お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №546 ★通い合宿~1日目~★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日、大☀は~

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝、6時すぎに・・・

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣していきました。。🚙===

 

 

 

今日から5月連休が始まりますが・・・

 

 

 

大☀は全て野球武者修行の予定です。

 

 

 

 

5日間連続の「地獄の通い合宿」だそうです。

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

あの厳しい練習を5日も連続でやって

 

 

 

 

俺の足もつかな!?😖

 

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

 

びびってましたね~😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210506113431j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

遅い球は体勢を崩さない

 

今日、サブグランドのゲージで遅い球を

確りととらえる練習をした。

その時、コーチから

遅い球の時は、特に態勢を崩さないで

股関節を確りとしめろ。

と言われた。

変化球、速い球、遅い球

すべてに素振りで対応できるようにする。

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

まずは無事に「通い合宿」の初日が終わりました。

 

 

 

痛めていた大☀の足も大丈夫のようです💛

 

 

 

明日の二日目は~

 

 

 

大☀達(2年生)は遠征して練習試合だそうです⚾

 

 

 

大☀!!

 

 

 

チャンスをもらえたら~

 

 

 

 

大活躍出来るように~

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

ちゃん。ちゃん。