お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №532 ★80%??★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です。

 

 

 

鬼親父👹と一緒に・・・

 

 

 

朝6時すぎに出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

 

今日の練習は二つのグランドに分かれてやるそうです。

 

 

 

 

3年生はメイングランドでの練習ですが、

 

 

 

その中に10名ほどの2年生の名前がありました。

 

 

 

 

大☀も・・・

 

 

 

 

3年生達と一緒の練習でした😍⤴

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

大☀は先週の練習で両足の太ももが

 

 

 

 

 

肉離れ一歩手前の状態になってしまいました。。😭

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

喜んでばかりはいられません。

 

 

 

 

 

まともに練習する事ができなければ

 

 

 

 

また故障者リスト入りで・・・

 

 

 

 

 

戦力外通告ですからね。。😖

 

 

 

 

そうならない為に・・・

 

 

 

 

 

先週、鬼親父👹は毎日、お仕事を早く切り上げて

 

 

 

 

 

大☀が何とか週末までに復活出来るように・・・・

 

 

 

 

 

月 ・ 火 ・ 水 ・ 金 と 

 

 

 

 

 

整骨院につれていきました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210414163545j:plain

 

 

練習の前の日

 

 

 

 

金曜日の夜に大☀に聞いたら・・・

 

 

 

 

 

何とか80%くらい!?

 

 

 

 

 

まで回復はできたようです💛

 

 

 

 

何とか・・・

 

 

 

 

今週も「野球武者修行」が出来そうで良かったです。

 

 

 

 

 

でも、大☀が自分で選んだ道とは言え・・・

 

 

 

 

今日もまた・・・

 

 

 

 

ボロボロになって帰ってこないか??

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配ですわ。。😖

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210414165357j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「走り打ちをしない。あくまで素振り。」

 

今日、1本バッティングをした時

凡打して帰ってきた時、コーチから

走り打ちをしている。

お前はそんなに足が速くて自信があるのか?

例として9番バッターが走り打ちをするのか?

しないだろう?

打席に立つ時も、あくまで素振りだ。

と言われた。

確りと素振りと同じように振る。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日は朝から投手陣が

 

 

 

かなり厳しい練習をしていたそうで

 

 

 

いつもよりも早めに練習が終わり

 

 

 

6時すぎには鬼ママ&大☀は帰ってきました。

 

 

 

鬼親父👹は、今日も

 

 

 

 

1日ずっと大☀の事が心配だったので・・・

 

 

 

 

帰ってくると、すぐに

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

足は大丈夫か!?

 

 

 

すると、大☀は・・・

 

 

 

 

お父さん。。

 

 

 

今日、走ってみたら・・・

 

 

 

全然80%じゃなかった。。

 

 

 

足がヤバイわ。。😭

 

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

 

とても辛そうでした。

 

 

 

 

こんな満身創痍の状態ですが・・・

 

 

 

 

 

明日も大☀は早朝から「野球武者修行」です。

 

 

 

 

我が子ながら・・・

 

 

 

 

大☀は、本当に良く頑張っていると思います。

 

 

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

 

 

鬼親父👹が、出来る事は何でもやって

 

 

 

 

全力でサポートしてあげたいと思います。

 

 

 

大☀!!

 

 

 

ど根性で~

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。