お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №540 ★4人だけ★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

朝6時すぎに・・・

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣を致しました🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

でも、今日は・・・

 

 

 

 

颯👤が通っている(TG小)以外のメンバー達は・・・

 

 

 

 

 

小学校の授業参観だそうです。

 

 

 

 

なので、本当は鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

今日の練習はお休みして

 

 

 

 

久しぶりに家の掃除でもやろうと思っておりました。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

明日は〇〇町長杯の2回戦が予定されておりまして

 

 

 

 

 

先週、練習が終わる時に(S監督)から・・・

 

 

 

 

鬼親父👹さん!! 

 

 

 

 

来週は~

 

 

 

 

頼みますよ!!

 

 

 

 

 

そうお願いされてしまいました。。😅

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

本日は(TG小)に通っているメンバー達

 

 

 

 

5年生の颯👤&(Kすけ)と4年生の(Sすけ)&(Hと)の

 

 

 

 

 

4名だけ。。😅

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

今日も「野球武者修行」~

 

 

 

 

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

今日の指導者は鬼親父👹だけなので・・・

 

 

 

 

 

15:00頃には終わりにしましょうね。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210426150452j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習で多くのメンバーは授業参観で

4人で練習をやった。

バッティングは、スローボールが全然打てなかった。

ピッチングは、あまりよくなかった。

守備も、あまり良くなかった。

バッティングは、あまり良くなかったから

明日の(T・S・I)との戦いでは

ちゃんと芯をとって打ちたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

フリーバッティングで打てる球数は

 

 

 

 

いつもは、ひとり10球くらいですが・・・

 

 

 

 

今日は、4人だけなので特別に

 

   

 

 

ひとり20球・・・

 

 

 

 

 

これを3セットで

 

 

 

 

ひとり60球を打たせました。

 

 

 

 

 

60球 X 4人 で・・・

 

 

 

 

 

全部で240球。。😱

 

 

 

 

 

 

ボール球を入れればそれ以上です。。

 

 

 

 

これには鉄腕鬼親父👹も・・・

 

 

 

 

さすがに疲れましたね。。😅

 

 

 

 

そして、明日の試合の対策として

 

 

 

 

遅い球も打たせてみたのですが・・・

 

 

 

 

颯👤は遅い球が打てませんね~😖

 

 

 

 

まぁ~でも、今日は4人だった事もあり

 

 

 

 

ちょっと、おふざけモードに入る時もありましたが・・・

 

 

 

 

とても元気な声が出ていたので良かったと思います。

 

 

 

 

 

明日からも今日くらいの大きな声を出してほしいです。。

 

 

 

 

そして、今日は(Kすけ)ママ&パパ

 

 

 

 

(Hと)ママ&おじいちゃんもグランドの中で

 

 

 

 

お手伝いをしてくれましたね。

 

 

 

 

 

おかげで練習がスムーズに出来ました💛

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

今日は鬼親父👹との鬼のマンツーマン修行のおかげで・・・

 

 

 

 

4人とも少しはレベルアップが出来たのではないでしょうかね!?

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、マジで・・・

 

 

 

 

 

肘が痛いですわ。😱

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210426170238j:plain