お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №488 ★颯👤も!?★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日も、大☀

 

 

〇〇シニアで通常練習です⚾

 

 

 

そして、颯👤

 

 

〇ンダースで通常練習です⚾

 

 

 

 

昨日に続き、青空が広がる暖かな1日でした。

 

 

 

 

今日も最高の野球武者修行日和でしたね💛

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210210154630j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

2021年2月7日(日) 1日練習

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日も練習で

守備は昨日、JO先輩に

教えてもらった事をして結構よかった。

ピッチングは体重が結構前にいって

結構良い球がいった。

バッティングもヒットエンドランの時に

ピッチャー(父)が投げた高い球も

レフトに打てたから、結構いいと思った。

今度も木曜日も

結構良かったがあるようにしたい。

そして、踵を早く治したい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

大☀に続いて・・・

 

 

 

 

颯👤まで・・・

 

 

 

 

踵が痛い。。😭

 

 

 

 

そう言ってきました。。😱

 

 

 

 

 

颯👤は、まだそこまで激しい走り込みはしていないので・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、大丈夫だと思っているのですが

 

 

 

 

大☀のシーバー病の例もありますからね。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても心配です。。

 

 

 

 

念のため、鬼ママに頼んで

 

 

 

 

来週早々に、病院で診てもらいましょうね。。

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

今週は貴公子(AOちゃん)が、体育の授業で怪我!?で

 

 

 

土日ともお休み。

 

 

 

爆弾(Kしん)も、体育の跳び箱で右腕を痛めたらしく

 

 

 

ボールが投げられず。。

 

 

 

 

そして今日は、天才颯👤までも

 

 

 

 

踵を痛めて・・・

 

 

 

 

このままでは、来週の休日(建国記念の日)の練習も

 

 

 

 

参加できるか微妙な状況です。。

 

 

 

 

新チームスタート早々に・・・

 

 

 

 

怪我人が続出で困りましたね。。

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

緊急事態宣言が終わるまでは

 

 

 

 

練習試合も大会もありませんからね。。

 

 

 

 

 

今は無理をしないで・・・

 

 

 

 

まずは、ちゃんとに怪我を治しましょうね。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210210160954j:plain