お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №242 大戦-81 ★T・S・I★(LT旗)

お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は低学年の大会(LT旗)です。


対戦相手は T・S・I



小雨が降る中ですが、勝利を目指して頑張りましょう!!


👤!!、!!


今日は颯👤が主役だ!!



まずは1回戦突破!!


気合をいれろ!!


鬼親父👹ファミリ~

出陣じゃ~!!
イメージ 1






























 いざ、大決戦!!


【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

颯👤大☀の今日の成績】

颯👤

1打数1安打

1打席目:四球
2打席目:サード強襲ヒット
3打席目:四球

守備:キャッチャー


大☀

応援団長。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【試合結果】

(低学年)

0対18で・・・


勝ち!!
イメージ 3



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤大☀

1回戦突破おめでとう!!

今日は雨の影響で急遽外野に試合会場を作って

いつもと違う環境での戦いだったから、少し心配だったんだ。。


でも、終わってみれば


3回コールド勝ちの見事な大勝利だったね。


大☀も大きな声で応援してくれてありがとう!!


ただ、皆が勝利に喜んでいる側で


颯👤は四球X2個と自分自身が納得出来る


ヒットではなかったらしく・・・


試合後はちょっとだけ不貞腐れ気味でしたね。。


でも、今日の颯👤は全打席で出塁してくれました。


鬼親父👹が颯👤に期待していた



1番バッターの役割を見事に果たしてくれたよ。


守備でもキャッチャーとして


一つ年上の先発(O・T)を良くリードしてくれたと思う。



鬼親父👹は、今年の我らが〇ンダース(低学年)は


4年生が二人だけで戦力的には超厳しいと思ってます。



でも、エース(O・T)が四死球を出さずに


今日みたいなピッチングができれば勝負が出来るかな?


そんな事も思ってます。。



次戦はどうなりますかね。。



まぁ~いずれにしても



今日は先発メンバーの2年、3年生達



そして低学年の主役である4年生の(O・T)&(K・T)の



二人が大活躍して沢山点差をつけてくれたから




低学年メンバー全員を試合に出してあげる事が出来て




本当に良かったです。



鬼親父👹ヘボ(低学年)監督は、選手達に感謝感謝です。


颯👤

鬼親父👹の今日の採点は80点。 

本日のスコアーブック

(攻撃)

イメージ 4



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹今日のメモリー

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました💛


いつも高学年の速い球を打っている颯👤にとっては・・・
イメージ 5















低学年の球は逆に打ち難い!?
イメージ 6














でも鬼親父👹はやっぱり颯👤に期待しちゃいます。
イメージ 7














きっと颯👤なら打ってくれる!!
イメージ 8














そう信じてます!!
イメージ 9














打ってくれるよね!!
イメージ 10














天才ちゃん!!
イメージ 11














四球もヒットと同じだよ!!そんな顔するな~
イメージ 12














2盗!! 3盗!! 走れ!! 韋駄天颯👤!!
イメージ 13














何も教えていないのに・・・
なんだかんだ言って颯👤はキャッチャー上手なんですよね。。
イメージ 14














まだ小さいけど、颯👤は頼もしいキャッチャーです💛
イメージ 15














素敵な笑顔ですね💛
イメージ 16














大☀応援ありがとう!!
イメージ 17














Wコーチから負けたら鬼親父👹さんが責任とって坊主ね!!
そんな無茶苦茶なプレッシャーを掛けられておりました。。
本当に勝ててよかったです。。
イメージ 18
















練習後、(T小学校)はもう夏休みと言う事で
颯👤の小学校の同級生(H・K)が遊びにきました。
イメージ 19



今日の試合の中で
(H・K)は見事なライトゴロをとってくれましたね💛
颯👤は良いメンバー達に恵まれたね!!
イメージ 20

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

!! 颯👤!!


今日も1日お疲れ様でした。


来週末、颯👤


LT旗)の2回戦(準決勝戦)だぞ!!


決勝進出目指して頑張ろうぜ!!




そして大☀はいよいよ再来週は・・・




マリーンズジュニアの一次セレクションだぞ!!



聞くところによると・・・



選手に選ばれる子は体が大きくて



早熟な子が選ばれる確率が高いらしいです。。



大☀はまだまだ体の線が超細いから・・・



厳しいかな。。


正直、そんな不安もあるけど・・・


でも鬼親父👹は大☀の野球にかける強い情熱



そして身体能力は勿論だけど


一番は誰にも負けないど根性をもっている大☀



中学、高校、大学?



いつかきっと大成する時がくると信じているよ。



だから、そんなに緊張しないで


まぁ~


良い思い出が出来るように


自分の悔いがないように頑張れよ!!



鬼親父👹は心からお前を応援しているぞ。


ちゃん。ちゃん。