お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №241 ★お休み★


お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は予報通りの大雨で・・・


久しぶりに〇ンダースの「野球武者修行」はお休みでした。


それにしても鬼親父👹は数年前までは・・・


毎週週末は仲間達と飲み&麻雀


その後も磯釣りにハマり、朝まで遊んでは・・・


次の日の昼過ぎまで寝ているような生活をしておりました。


それが今では少年野球のおかげで


早寝早起きの超規則正しい生活となりました。


大☀のおかげで煙草も辞めれたし・・・


これは息子達に感謝すべきなのでしょうかね。。


いずれにしても、本日鬼親父👹は


超久しぶりにゆっくりと寝て体を休める事が出来ました。




でも予想はしてましたが、お昼近くになると・・・





&颯👤は遊びに出かけたくて我慢できなくなり・・・




父ちゃん!!





遊びに連れてて!! 



連れてて!!

  

連れててててててぇ~!!



ハワイアンズ攻撃です。。



まぁ~でも久しぶりの休みですからね。。




そりぁ~騒ぎ出しますよね。。





じゃぁ~取り合えず昼飯でも食いに行くか?



イメージ 1

















大☀が・・・


デザートも食べたい!!



騒ぐから高級アイスも食べさせてあげました💛

イメージ 2













ちゃんにはトリプルは多かったかな。。

イメージ 3
















鬼親父👹は行きたくなかったのですが・・・



大☀颯👤がゲームセンターへ連れてて!!



五月蠅いから連れて行ってあげました。。



何故!? 


鬼親父👹がゲームセンターに行きたいくないのか?



それは・・・



鬼親父👹自身が熱くなって



景品がとれるまで


何度も何度もゲームをやってしまうから。。



そして今回も予想通りです。。



本日、ゲームセンターでいくら使ったかは・・・



鬼ママには言えませんね。。




普通に買った方が安いわ。。

イメージ 4




















そして最後はやっぱり・・・





イメージ 5






























!! 颯👤!!





「野球武者修行」じゃぁ~!!



打って打って~



打ちまくれ~!!

イメージ 6

















そして約束をしていたわけではないですが・・・

偶然にも同じ時間帯に・・・


低学メンバー(3年生)の


爆弾(K・K)&貴公子(AOちゃん)が修行にきてました💛



超久しぶりのチーム練習が休みの日に・・・





鬼親父👹ファミリー以外で・・・




人知れず「野球武者修行」をしているメンバーがいる事が分かり




鬼親父👹は何だかとても嬉しかったです。





明日は低学年(LT旗)です!!



休み返上で頑張っている



颯👤(K・K)&(AOちゃん)の姿を見ていたら




なんだか・・・



鬼親父👹ヘボ(低学年)監督も気合が入ってきました!!




絶対に明日は勝って~



1回戦突破してやるぞ!!



ちゃん。ちゃん。