お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №243 大戦-82 ★M・B・M&M・D・R★(LT旗)

お疲れ様です。

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は低学年の大会(LT旗)の準決勝戦です。


対戦相手は M・B・MM・D・R連合


正確な情報ではありませせんが・・・


4年生は6~7名はいそうです。

我らがサンダース(低学年)の4年生は2名だけ。。


でもきっと連合軍よりも・・・


チームワークだけは〇ンダースの方が良いはずです!!


今日も勝利を信じて最後まで頑張りましょう!!


颯👤!!、!!


この試合に勝てば~決勝戦に進出だぞ!!

気合をいれろ!!


鬼親父👹ファミリ~

出陣じゃ~!!
イメージ 1











いざ、大決戦!!

【先発オーダー】

イメージ 2








大☀颯👤の今日の成績】

(低学年)

颯👤

打撃:2打数1安打

1打席目:レフト前ヒット
2打席目:
3打席目:サードゴロ(E)→ 一気にホームまで生還💛

守備:キャッチャー

大☀

応援団長
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(低学年)

0対10で・・・

勝ち!!
イメージ 3




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤

準決勝戦~勝利おめでとう!!

それにしても、1回戦は0対18

この準決勝戦も0対10 で

2試合連続の3回コールド勝ち!!

それも低学年ながら無失点の完封勝ちです。


子供達(選手達)には失礼ですが・・・


この結果は本当に予想外と言いますか・・・


出来過ぎと言いますか・・・


正直、鬼親父👹ヘボ(低学年)監督は驚いております。。


でも、ここまできたらこの勢いに乗って~


優勝したいですね!!


今日も颯👤は2打数1安打!!


1番バッターとして大活躍してくれました💛


そして最終打席では


2アウト、ランナー無しの場面でサードゴロに倒れるも・・・



サードの送球エラーから・・・



颯👤は一気にホームまで還ってきてました!!



そして、このプレーが試合をきめる

コールドの10点目となり、3回裏で試合終了となりました。



今日は4年生エース(O・T)が肩が痛いと言っていたので


3年生エース(shiki)に先発を任せました。



(shiki)は何度かピンチを迎えるも

結果的には無失点で抑える素晴らしいピッチングでしたね。


そして、もしも3回裏にあと1点が奪えず


3回コールドにならなかった場合は・・・


肩が痛い言っていた4年生エース(O・T)が


4回、5回を投げる予定だったので鬼親父👹は正直心配でした。。



それは大☀が低学年の時に、この(LT旗)の同じ準決勝戦


先発の大☀が3回まで投げて


5対1と4点のリードをしていたにも関わらず・・・


続く4回からのマウンドにあがった後続のピッチャー達が崩れ


サヨラナラ負けをした苦い経験があったからです。




そんな経験から低学年の場合は


悪い流れになると一気に大量失点されてしまう。。


鬼親父👹にはそんな危険なイメージがあるんです。。


そういう面では颯👤


相手のミスをつき好走塁で奪った得点や


今日の試合をコールドで決めてくれた最後の走塁は


本当に大きなプレーだったと思います。


それにしても、2アウトランナー無しから


サードゴロで一気にホームまで還ってきて・・・


勝負を決めるとは・・・


鬼親父👹、大☀に続き


颯👤もいよいよ「もっている漢」の仲間入りですかね💛



颯👤


鬼親父👹の今日の採点は85点。


本日のスコアブック

(攻撃)
イメージ 4



















(守備)
イメージ 5



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【鬼親父👹今日のメモリー

本日もAOちゃんママが素晴らしい写真を沢山撮ってくれました💛


今日も颯👤は1番、キャッチャーで出場です。
イメージ 6
















今日も1打席目にヒットで出塁!!
イメージ 7
















2盗、3盗塁を決めて~
見後にチームに勢いをもたらしてくれたね💛
イメージ 8
















今日は3年生エース(shiki)とのバッテリーで見事な完封勝利でしたね💛
イメージ 9
















今日も沢山走ったね💛
ちゃんとに前見えてるか!?
イメージ 10
















それにしても流石天才颯ちゃんですね~
イメージ 11
















やっぱり走塁センスもピカイチでしたね💛
イメージ 12

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


颯👤!! !!



今日は本当におめでとう!!


これで来週は~


LT旗)の決勝戦だな!!


鬼親父👹は今晩は


美味しいお酒をたらふく飲めるぞ!!



そう超喜んでいたんだけど・・・





最後の最後に・・・



こんな悪夢がまっているとは・・・




誰が想像していたでしょうか。。



鬼親父👹は・・・



今日は色んな意味で疲れましたよ。。



ちゃん。ちゃん。