お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №174 ★漢の約束★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


実は9月頃に行った「RO旗」を戦う前に



Wコーチが子供達へ



もしも・・・



この大会で優勝して県大会へ出場する事が出来たら俺が・・・



高級回転寿司「銚子丸」へ連れてってやる!!


そう子供達と約束をしたそうです。。


そして結果は・・・


見事に優勝して県大会へ出場しました。


そしてそれから紆余曲折色々ありまして


場所は「銚子丸」から「スシロー」となり・・・


高学年はWコーチが・・・ 


そして低学年はTコーチよりご馳走して頂ける事になりました



そして本日・・・


子供達との「漢の約束」が果たされました




大☀は遠慮もせずにチーム最高記録の26皿も食べて・・・

最後にはデザートも食べたそうです。。

少しは遠慮しろよ。。
イメージ 1

















ひょっこりはん颯👤」は10皿位は食べれたのかな

イメージ 2

















大☀颯👤皆と一緒に食べる夕食は楽しそうでしたね


S監督、N代表、Wコーチ、Tコーチ~



子供達が~ごちになりました~


ちゃん。ちゃん。