お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №410 ★ご褒美★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさん!!

 

 

あらため・・・

 

 

超お疲れ⤵⤵ 鬼親父👹やっさんです。。😭

 

 

先週からプライベートでも・・・

 

 

お仕事でも何だかんだと・・・

 

 

バタバタと忙しくて目がまわりそうです。。

 

 

 

正直、鬼親父👹日記を更新する気力もないのですが・・・

 

 

 

愛する子供達の成長記録だと思って頑張ります。。

 

 

 

 

続きましては、ご褒美の巻

 

 

 

 

本日は、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です。

 

 

 

朝、6:00過ぎに鬼ママと一緒に出掛けて行きました。🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤は先日のRO旗勝戦に負けてしまった為・・・

 

 

本日の練習は珍しく休みです。

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

今日は〇ンダースのメンバー達と遊ぶそうです。

 

 

 

鬼親父👹は颯👤&(Kすけ)を

 

 

車に乗せて集合場所へ送っていきました。🚙====

 

 

 

集合場所へ到着すると、すでに(AOちゃん)がおりました。

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

(Sき)(Kめ)ブラザーズ&(Kせい)と一緒に遊ぶそうです。

 

 

 

 

何故か!? グローブ&バットも持っております。。

 

 

 

練習がお休みの日も自主練とは・・・

 

 

 

流石ですね💛

 

f:id:ONIOYAJI:20201001142526j:plain

 

という訳で・・・

 

 

大☀颯👤&鬼ママは家におりません。。

 

 

 

なので、本日は・・・

 

 

 

鬼親父👹&友🍐で・・・

 

 

 

大量の洗濯物を畳んだり・・・

 

 

 

大量のお皿を洗ったり・・・

 

 

 

部屋を掃除したり・・・

 

 

 

一生懸命に頑張りました!!

 

 

 

友🍐!!

 

 

沢山お手伝してくれて~

 

 

ありがとう!! m(__)m

 

 

 

頑張ってくれたお礼に

 

 

 

今日の昼飯は、太っ腹の鬼親父👹が・・・

 

 

 

高級回転寿司を~

 

 

 

食べさせてやるわ!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20201001145716j:plain

 

子供達はスシ〇ーの方が好きなようですが・・・

 

 

 

鬼親父👹は、回転寿司の中では

 

 

 

かっ〇寿司のサラダ軍艦が一番好きですね。。😅

 

 

 

サラダ軍艦&ガリ&ビールは最高です💛

 

 

 

でも、たまには・・・

 

 

 

高級回転寿司もいいですね。

 

 

 

友🍐よ。。

 

 

 

本日、銚〇丸に来た事はくれぐれも・・・

 

 

 

鬼ママ&大☀颯👤には内緒だぞ。。

 

 

 

 

バレたら絶対に・・・

 

 

 

二人だけでズルいぞ!!

 

 

 

 

って怒られそうですからね。。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20201001150747j:plain

 

 

Weekdayは、日々の仕事に追われ・・・

 

 

 

週末は朝から晩まで野球漬けの鬼親父👹ファミリーは

 

 

 

なかなか家の掃除をする時間がありません。。

 

 

 

 

気が付いたらいつの間にか・・・

 

 

 

ゴミ屋敷!?

 

 

 

 

まさか!? ドロボーが入った!?

 

 

 

 

なんて感じになっちゃう事もあるのです。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

今は仕方がないのです。。

 

 

 

 

だって本当に時間がないんです。。

 

 

 

 

誰が悪いわけでもありません。。

 

 

 

でも、まぁ~今日は

 

 

 

久しぶりに本格的に掃除が出来て

 

 

 

家の中がとても綺麗になりました💛

 

 

 

鬼ママが帰ってきたら・・・

 

 

 

鬼親父👹の事を褒めてくれるでしょうか??

 

 

 

きっと・・・

 

 

 

鬼親父👹は、たまに頑張って掃除をすると・・・

 

 

 

やった!!やった!!

 

 

 

 

アピールが凄すぎて五月蠅い!!

 

 

 

 

そう言われそうですね。。😅

 

 

 

あぁ~鬼親父は・・・

 

 

 

 

絶対に褒められて・・・

 

 

 

 

伸びるタイプだと思います。。

 

 

 

 単純な鬼親父👹は・・・

 

 

 

褒めてくれれば・・・

 

 

 

喜んでもっと働くと思うのですが・・・

 

 

 

誰も褒めてくれませんわ。。😭

 

 

 

あと・・・

 

 

 

今日の夕方に近所のスーパーで

 

 

 

鬼親父👹が晩飯の買い物をしてたら・・・

 

 

 

遠くからわざわざ(K・J・R)の6年生(J)が

 

 

 

鬼親父👹を見つけて挨拶にきてくれました。

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

本日行ったRO旗の代表決定戦は・・・

 

 

 

〇総代表の(K・J・R)が

 

 

 

〇武代表の(TK東)に8対3で勝利して

 

 

 

見事に〇十〇地域の代表として県大会出場を決めたそうです!!

 

 

 

K・J・R)には〇総の代表として

 

 

 

県大会でも優勝を目指して頑張ってきてほしいですね。

 

 

 

そして、次の戦いである〇〇体育協会杯では・・・

 

 

 

我らが〇ンダースの奇跡の優勝がみたいですねぇ~

 

 

 

ちゃん。ちゃん。