お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №37 ★祝い~大☀~(10)★

 

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、10月9日(体育の日)は~


大☀の10歳の誕生日です


HAPPY BIRTHDAY!! 


おめでとう!!


あの大☀がもう10歳か・・・



思い起こせば・・・



小さな頃は・・・



大☀は超大変な子供だったな。。



毎日のように食器を割っちゃったり

 


近所のお宅の車の前後左右全体に・・・・



 


石でお絵かき・・・




高額な弁償をした事もあったな。。




鬼親父👹が、ちょっと目を離すと・・・


 



頭や顔から血を流し大ケガしてる。。

 




極めつけは・・・




小学校へ入学する前の検査?テスト?




鬼ママが保育園の先生指導員から・・・




このままでは・・・




「普通の小学校には行けません。」




って言われたそうです。。




この出来事は鬼ママにとってかなりの衝撃だったようです。



マジで相当凹んでましたね。。



鬼親父👹が仕事を終え帰宅すると・・・



リビングの床に二人で座り込み泣いている・・・



鬼ママと大☀がいました。。



理由を聞いた鬼親父👹は・・・



二人に言いました。


👹: 検査?テスト?   
   なんだそりゃ~? ふざけんな~!!
   俺は赤ちゃんの時からずっと大☀を見てるんだよ!!
   そんなテストなんかで大☀の何が分かるんだ!!
  
   大☀は他の子供よりお調子者で
     パワーが有り余っているだけだろうが!!
       
     俺は断言する。絶対に大☀は普通に小学校に行ける。
   だから、そんなアホたれが言った事で悲しむな!!
   一切気にするな!!
  
  俺は大☀が他の子供より劣っているなんて
  今まで一度も思った事などない!!
 




超激怒して・・・


保育園に殴り込みに行こうする鬼親父👹を必死で止める鬼ママ。。





そんな出来事もありました。。




あっという間の10年でした。。


--------------------------------------------------------------


子供が毎日元気でいてくれるだけで親は幸せです。



でも出来れば・・・


欲を言えば・・・


誰しもが自分の子供の活躍を見たい!!


って思っていると思います。




しかし・・・



全ての親が子供の活躍を見れるわけではありません。。



今日の試合結果のように・・・



特別な日だからって・・・



必ず勝てるわけでもありません。。



人生はそんなに甘くない。。



それが現実だと思います。。




でも・・・



「小学校には行けません。」



そう言われた・・・



いわば落ちこぼれ大☀


鬼親父👹と鬼ママに沢山の幸せをくれております。



来週は運動会ですが・・・


今年も紅白リレーの選手に選ばれました。 
(4年連続



昨年末のマラソン大会では悲願の1位もとりました。 
(1年生:3位、2年生:2位、3年生:1位



野球でも、まともに投げられない、打てない所から・・・



ど根性で技術的にも急成長し・・・



低学年のキャプテンにもなりました。




鬼親父👹似て、運動だけかと思ったら・・・


いつの間にか学級委員長も努めていた。。




鬼親父👹の息子ですから・・・



これから超グレて大暴れする可能性も十分ありますが・・・



今の所は元気で明るく、人に優しく、根性もあり
自慢の息子に育ってくれております。



大☀!!


これから先も誰が何と言おうとも・・・



鬼親父👹はお前の味方だ!!



ずっと応援してるよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そろそろ~


誕生日パーティーを始めましょう


今日の晩飯は大☀のリクエスト~



大☀が一番大好きな~



愛情がたっぷり~





「鬼親父👹特製ラーメン💛

超うめぇ~だろ

イメージ 1











そして、食後は~




これまたお前の大好きな~




チョコレートケーキだぞ!!



イメージ 2














電気消すぞ~

HAPPY BIRTHDAY~  大☀

鬼親父👹ファミリーから大☀へ~

誕生日ソングでお祝いだよ


イメージ 3















そして~




今年のプレゼントは超凄いぞ



なんと~




鬼親父👹が~




新しい打撃修行場所を作ってやったのだ!!
庭を潰してな。。





イメージ 4
























どうだ


凄いだろう


これで、ちゃんとしたボールも打てるぞ


でも・・・


鬼親父👹、
数日前からこれを一人でこつこつと作っておりました。。


大☀に、バレバレのプレゼンですね。。


なんかバレバレって嫌だったので・・


実は、鬼親父👹、鬼ママは大☀に内緒で・・・・


もう一つサプライズプレゼントを用意しておりました。



を食べ終え~




何も知らずリビングでくつろいでいる大☀の前に~




プレゼンの袋をもった鬼ママが登場




大☀はめっちゃ大喜びです
素直で可愛いな




サプライズ~ 大・成・功 



イメージ 5












これで、鬼親父👹がいない日も打撃修行できるな!!

ふざけるな!!

ちゃんとに修行しろよ~


イメージ 6

























おばあちゃん達からも~
プレゼン(洋服&ゲームカセット)を貰いました


イメージ 7


















大☀!!


 
試合に負けちゃったけど・・・


 


今日は楽しい一日になったよな!!











ちゃん。ちゃん。