お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №249 ★祝い~友🍐~(16)★

お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/


このブログを初めてから・・・

気が付いたらもう2年が過ぎておりました。



なんでもすぐに飽きてしまう鬼親父👹ですが


可愛い子供達の成長記録だと思うと・・・


結構楽しんで続けられております。



しかし・・・



なんでもYahoo!ブログは

今年の12月でサービスを終了するらしいです。。



他社ブログサービスへの移行は可能みたいですが・・・


どこがいいのか???



いずれにしても・・・



継続は力なり。



今日も頑張って鬼親父👹日記をつけましょう。。



それでは鬼親父👹の夏休み宿題その3です。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日、7月30日は~



友🍐の16回目の誕生日でした。


友🍐




HAPPY~


BIRTHDAY!! 



おめでとう!!

イメージ 1









大きくなったら鬼親父👹と結婚すると言っていた友🍐も・・・


16歳ですか。。

この前、友🍐が言っていたのですが・・・

明治時代から今まで約140年間ぶりに成年の定義が見直され

成年年齢が2022年4月から

現行の20歳から18歳に引き下げられるとの事。。


なんでも友🍐の世代が一番最初の18歳成人なんだそうです。



成人式とかはどうなるのかな。 


18・19・20歳の合同でやるのかな?



また成人年齢とは・・・


一人で契約をすることが出来る年齢


父母の親権に服さなくなる年齢」という意味だそうです。



そんな事を聞くと・・・



だまだ子供だと思っていた友🍐も・・・



あと少しで大人になってしまうのですね。。



親父👹は・・・



なんか嫌だ。。




いつまでも鬼親父👹の可愛い娘~友🍐であってほしい。。



そう想ってしまうのは・・・




やっぱ父親として失格なのかな。。




でも嫌と言っても友🍐はあと2年で成人です。。



成人と言う事は・・・



結婚も出来るのです。。



鬼親父👹は・・・



やっぱりそんなの絶対に嫌だ!!




もしも友🍐が彼氏なんかを家に連れてきたら・・・




超激怒鬼親父👹になって彼氏に・・・




尻バットを食らわしてやる!!




そう想ってしまうのは・・・



やっぱり鬼親父👹は父親として失格なのかな。。



でも、友🍐大☀颯👤もいつかは


鬼親父👹の&鬼ママの元から離れていく日がくるのですよね。。


考えればきりがありませんが・・・



今は子供達がいる何気ない日々に幸せを感じて・・・


1日1日に感謝して暮らしましょう。。

イメージ 2
















鬼親父👹が友🍐

今年の誕生日プレゼントは何がほしいの?



そう聞くと速攻で・・・



お金!!

 
 
友🍐は女子高校生ですからね。。


色々と欲しい物があるのでしょうね。。


 
イメージ 3
 

























おばあちゃんからもプレゼントをもらいました。

 
 
 
なんだかんだ言って・・・


現金が1番嬉しいですよね。。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友🍐
 
 
高校から始めた部活(バトミントン)良く頑張っているね。
 

また鬼親父👹は良く分からないけど・・・


大学の学校見学?
 
 
休みの日も忙しそうだね。。



それでも土日、


鬼親父👹&大☀颯👤野球武者修行」から帰ってくると


友🍐はすぐにお風呂に入れるように準備してくれている。



いつも本当にありがとう。m(__)m



本当に友🍐は頭も良く真面目で


素晴らしい娘に育ってくれていると思う。
 
 
 
 
鬼親父👹と鬼ママが怖すぎて!?



今まで反抗期も無かったような。。
 
 
 
 
これから凄い反抗期がくるのかな。。



まぁ~少し位なら暴れても良いけど・・・


 
 
でも出来る事ならば・・・



そのままずっと優しいままの友🍐でいてほしいです。



鬼親父👹は16歳の友🍐に・・・


沢山の幸せな出来事が起こる事を心から祈っているよ。


今日は本当に誕生日~おめでとう!!


ちゃん。ちゃん。