お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №27 ★雨の日の修行★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/
 
 
 
昨日、鬼親父👹が帰宅すると「待ってました!」っとばかりに
 
「父ちゃん! ボール投げてよ!!」っと野球武者修行の催促です
 
 
 
 
 
いいね~

 




努力無き者に栄光は無し


 




二人とも燃えてるね~





でもボールを投げろと言われても・・・・





大☀颯👤






外はめっちゃ大雨だぞ!!



そう言えば、ここ数日は雨が続いておりますな。。




いつも雨の日は、修行が疎かになりがち。。





なんだかなぁ~





やる気があるのに練習が出来ないとは・・・




・・・・・・・・・・・

 



ピッカ~ン 💡💡💡





 
鬼親父👹、閃きました。
 
 
 
 
 
👹:「ママはまだ仕事から帰って来てないよな?」
 
 
 
 
 
 
 
大☀:「まだ帰ってきてないよ!!」





👹:「じゃぁ~ リビングで素振りしろ!!」





大☀:「えっ? 本当にいいの!?」
 
 
 
 
 
 
 
 
👹:「いいよ!! 全責任は俺が持つ!!」






👹:「・・・・・・・・・・・・・」






👹:「でも、なるべく床は傷つけるな!!」


振れ~ 振って振って~ 振りまくるのだぁ~


イメージ 1












ただバットを振ってるだけでは駄目だぞ~
ピッチャーが投げた球をイメージして振るのだ~

イメージ 2

























イメージするのだ~ 

イメージ 3




















お前が三振くらった内角低めの球を~
イメージ~ イメージして振れ~ 
イメージ 4




















ヒット打てたか???

イメージ 5























それにしても・・・



 



やっぱりなんか危ね~なぁ。。 

 




 



後ろの窓ガラスとか・・





テレビとか・・・







破壊しそう。。


鬼親父が、小さくても屋根が付いた練習場を作ってやれれば、
雨の日でも二人に思いっきり修行させてやれるのに。。。


息子達よ。。


甲斐性無しの鬼親父👹を許しておくれ。。




今、鬼親父👹が
お前達にしてやれる事は、たった一つだけ。



お前達が、そのフルスイングで家の中の物を
ぶっ壊しちゃったら・・・・・




まさに本物の鬼の如く、
怒り狂うであろう鬼ママへ・・・・・

想像しただけで恐ろしい。。おしっこちびるわ。。




ひたすら


ただ、ひたすらに・・





土下座して謝る事だけだ。。



だから心配するな!!
 



大☀颯👤!!



今後から雨の日でも、
心ゆくまで素振をしなさい。


最後に、この雨の日(特別)リビング打撃武者修行の注意事項を伝えておく。
この修行は、👹ママが帰ってきたら直ちに修行を止め、バットをすぐに隠す事。。




全ての責任は~
鬼親父👹にある。




ちゃん。ちゃん。