お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1081 ★修行!? 遊び!?★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は7時00頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は雨で午前中に練習が終わって

バッティングセンターに行った。

フォームが悪くて打てないのかなど考えて打った。

考えてみて振ってみると新しい発見があって

それに沿ってバッティングをすると

だんだん良くなってきたような気がする。

明日は(Sシニア)とだから

今日の発見をいかしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は朝一で・・・

 

 

 

 

シニアの選手名鑑の撮影をやっておりましたね。📷

 

 

 

 

 

そして、写真撮影が終わると

 

 

 

 

 

いつも通り野球武者修行をしていたのですが・・・

 

 

 

 

突然、大雨が降ってきましたね。。☔☔☔

 

 

 

 

 

 

そして、あっという間に・・・

 

 

 

 

 

グランドはぐちゃぐちゃになってしまった為

 

 

 

 

 

本日の練習は午前中で終了となりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

昼から一杯やってゆっくり休みましょう💛

 

 

 

 

 

 

そう思っておりましたけどね。

 

 

 

 

 

 

いつの間にやら・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤はチームメイトの(Dち)&(Mと)と

 

 

 

 

 

 

 

バッテングセンターへ行く約束をしたようです。。😱

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹家の家訓は

 

 

 

 

 

 

努力無き者に栄光は無し!!

 

 

 

 

 

 

ですからね~😅

 

 

 

 

 

 

最終的には、3人を車に乗せて・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹がバッティングセンターへ連れていく事にしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の予想に反して・・・

 

 

 

 

 

今日は結構空いておりましたね。

 

 

 

 

 

 

3人は効率良くガンガンと打ちまくっておりました。

 

 

 

 

 

 

また、しばらくすると・・・

 

 

 

 

 

同じ◎◎シニアのチームメイト(Yき)と

 

 

 

 

 

颯👤の中学のクラスメイトで

 

 

 

 

 

 

修羅の道、TNシニアの(Hと)もやってきました。

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

野球小僧達

 

 

 

 

 

 

修行 !?  遊び!?

 

 

 

 

 

 

夕方まで楽しそうに頑張っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は強豪(Sシニア)と練習試合です。

 

 

 

 

 

 

今日の打撃武者修行の成果が出ると良いですね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。