お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1099 ★久しぶりにキャッチャー★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇〇シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は7時ちょうどに

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は午前中に(◎◎シニア)のグランドで

バッティングをして

午後に(KI高校)で守備をした。

午前中のバッティングは結構良くて結構芯がとれた。

午後の守備は久しぶりにキャッチャーをやって

結構送球とかちょっと遅かった気がした。

もうちょっとスーっていくように頑張りたい。

明日は(KYボーイズ)だから

ヒットを打てるようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

颯👤は、今日も2年生チームに帯同をして

 

 

 

 

 

午前中はホームで打撃練習をしました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、全員の打撃を見ましたが・・・

 

 

 

 

 

2年生にも良い選手が沢山おりますね~

 

 

 

 

 

2年生チームはピッチャー陣も良いそうなので・・・

 

 

 

 

 

全国大会への出場も夢ではないと思いました。

 

 

 

 

 

そして、そんな2年生達と比べて・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、まだフィジカルが弱く

 

 

 

 

 

横に並ぶと大人子供って感じで・・・

 

 

 

 

 

打撃の飛距離は全く敵いませんね。

 

 

 

 

 

でも、颯👤当て感が凄く良いので・・・

 

 

 

 

 

芯をとる精度は負けてないなぁ~

 

 

 

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

まぁ~あくまで・・・

 

 

 

 

 

 

親バカ鬼親父👹の目線ですけどね~😅

 

 

 

 

 

 

そして、打撃練習が終わると・・・

 

 

 

 

 

今度は急いで(KI高校)に移動して🚙==

 

 

 

 

 

午後からは守備練習をやりました。

 

 

 

 

 

 

今日も超良い天気でグランドは灼熱地獄でしたね。☀☀☀

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、少しでも涼しくなるように

 

 

 

 

 

水を撒きをしながら・・・

 

 

 

 

 

颯👤のプレーを見ておりました。

 

 

 

 

 

2年生チームに帯同してから・・・

 

 

 

 

 

颯👤の守備練習は外野がメインになっている感じでしたけどね。

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

しぶりキャッチャー

 

 

 

 

 

やらせてくれました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久ぶりのキャッチャーで

 

 

 

 

 

自分の中で納得できる動きは出来なかったようですけどね。

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言っても

 

 

 

 

 

颯👤が、やりたいポジションは・・・

 

 

 

 

 

ピッチャー or キャッチャー ですからね。

 

 

 

 

 

 

今日はキャチャー練習が出来きて良かったです。

 

 

 

 

 

颯👤も、心なしか・・・

 

 

 

 

 

しそうでしたね~

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

~おまけ~

 

本日の鬼親父👹のランチ情報🍴

 

2年生の親父軍団の皆様と一緒に食べました💛