お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1036 ★本当でしょうかね~★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時59分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習でミニシートバッティングをやった。

ピッチャーはマシンで他は守備についた。

2打数1安打1エラーで結構良かった。

ピッチングは(Tコーチ)にカーブと

ツーシーム(Tコーチの)を教えてもらった。

結構良かったから今後も使っていきたい。

守備は普通だった。

5月に練習試合があるから

練習して勝てるようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今日は高校野球の春季大会で

 

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤◎◎シニアのグランドへ送ったら

 

 

 

 

 

すぐに★★高校の応援に行こうと思っておりました。

 

 

 

 

 

でも、1年生のコーチから

 

 

 

 

 

午前中の打撃練習で・・・

 

 

 

 

 

 

誰か投げてくれる

 

 

 

 

 

 

お父さんはいませんか!?

 

 

 

 

 

 

 

そう聞かれたので

 

 

 

 

 

 

思わず・・・

 

 

 

 

 

 

投げましょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

そう言っちゃいましたね。。😅

 

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は時間を気にしながら

 

 

 

 

 

 

ギリギリまで1年生達にボールを投げてあげました。

 

 

 

 

 

 

途中で・・・

 

 

 

 

 

 

 

壊れた肘と肩が悲鳴を上げておりましたけどね。

 

 

 

 

 

 

最後まで投げ切り・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりに良い汗をかきましたね。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

バッティングピッチャーの任務をこなした後

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、すぐに★★高校の応援に行ったので🚙===

 

 

 

 

 

 

その後、颯👤の練習は見られませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

颯👤曰く・・・

 

 

 

 

 

今日は~

 

 

 

 

 

 

打撃も

 

 

 

 

 

キャッチャーも

 

 

 

 

 

ピッチングも

 

 

 

 

 

全てが・・・

 

 

 

 

 

良かったそうです!!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

本当でしょうかね~😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。