お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1001 ★大きくなったな~★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

昨日、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

◎◎シニアに入団届をだして

 

 

 

 

 

中学野球時代を過ごすチームを決めました。

 

 

 

 

 

 

正式に入団をした選手達は

 

 

 

 

 

 

今日も◎◎シニアのグランドで

 

 

 

 

 

 

野球武者修行をしております。

 

 

 

 

 

颯👤のライバル達がいち早く硬式で練習していると思うと

 

 

 

 

 

正直、焦る気持ちがないと言ったら・・・

 

 

 

 

 

嘘になりますけどね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、いよいよ来週は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤卒団式ですからね~

 

 

 

 

 

 

大☀颯👤を育ててもらった

 

 

 

 

 

 

愛する〇ンダースで

 

 

 

 

 

 

最後まで少年野球時代をやり切り

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

ケジメをつけてから

 

 

 

 

 

 

颯👤と一緒に

 

 

 

 

 

Next stage

 

 

 

 

 

乗り込みます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は〇ンダースへ行った。

バッティングは硬式を打った。

ピッチングは軟式を5年生以上に投げた。

守備はやっていない。

今日で〇ンダースで出来る練習が終わった。

あと一回、親子試合しかできないから

親子試合をして

グランドへ感謝して、次のステージに行きたい。

そして、監督、コーチ、父、母

みんなに感謝の気持ちをこめて試合をしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、〇ンダースの新チームは

 

 

 

 

 

M・B・M)との練習試合でしたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、6年軍団達と

 

 

 

 

 

久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

新チーム(硬式)の練習に行っていたり

 

 

 

 

 

お休みだったりして

 

 

 

 

 

6年生は・・・

 

 

 

 

 

颯👤と(Kしん)だけでしたね。。😅

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

颯👤と(Kしん)は、二人でバットボーイをやったり

 

 

 

 

 

ボールボーイをやって大忙しでした。

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

これまで5年生達には沢山助けてもらいましたからね。

 

 

 

 

 

 

今日は恩返しですよね~

 

 

 

 

 

 

また、試合中に・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は、4年生(Sと)の弟で

 

 

 

 

 

 

まだ保育園児(Rと)と仲良く並びながら

 

 

 

 

 

 

声出しを教えてあげておりましたね。

 

 

 

 

 

 

颯👤も兄の大☀についてきて

 

 

 

 

 

 

保育園(年長)から〇ンダース球場の

 

 

 

 

 

 

外野の片隅で・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に野球武者修行を始めました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤と保育園児の(Rと)が並んでいる姿を見ていたら

 

 

 

 

 

幼き頃から、これまでの・・・

 

 

 

 

 

颯👤との熱き少年野球時代の日々を思いだして

 

 

 

 

 

 

何とも言えない感情になりましたね。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

毎日、鬼親父👹は颯👤と一緒にいるので

 

 

 

 

 

 

 

今まであまり感じる事もなかったですけどね。。

 

 

 

 

 

 

甘ったれで

 

 

 

 

 

悔しいとすぐに泣く・・・

 

 

 

 

 

 

おチビちゃんだった

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

熱き少年野球の日々を通じて

 

 

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

 

 

 

本当に・・・

 

 

 

 

 

 

大きくなったな~

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、しみじみと・・・

 

 

 

 

 

そう思いましたね~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。