お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №578 ★アホです★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

朝、6時15分すぎに

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました🚙===

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

颯👤も〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

先々週の(R・D・F)戦で

 

 

 

 

 

負傷した颯👤の黄金の右腕ですが・・・

 

 

 

 

やっと完治したようです。😅

 

 

 

 

今日も1日気合を入れて全力で頑張りましょう!!

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210616143600j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは普通でだった。

ピッチングも普通だった。

守備は、まぁまぁ良かった。

明日は(T・K・S)と練習試合をやるから

バッティングで2ベース以上を打ちたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は、大☀の一つ年上で

 

 

 

 

〇〇シニアに行っていた(Yり)(中3)が

 

 

 

 

 

〇ンダース球場に自主練にきておりました。

 

 

 

 

 

時が経つのは早いもので、(Yり)の中学野球は

 

 

 

 

 

もう終わりだそうです。

 

 

 

 

次のステージは、いよいよ高校野球ですね。

 

 

 

夢は大きく・・・

 

 

 

 

甲子園出場を目指して頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、休憩時間

 

 

 

 

 

調子に乗って(Yり)と

 

 

 

 

 

硬式でバンバンとキャッチボールをしていたら

 

 

 

 

 

既に終わりかけている右肘が・・・

 

 

 

 

 

更にヤバイ感じになってしまいました。

 

 

 

 

だましだましでも・・・

 

 

 

 

 

颯👤が〇ンダースを卒団するまでは

 

 

 

 

 

 

壊れるわけにはいかないのですが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、マジで・・・

 

 

 

 

 

 

アホです。。😱

 

 

 

 

 

明日は、先月行われたTN杯

 

 

 

 

優勝をした(T・K・S)と練習試合の予定です。

 

 

 

 

 

颯👤は、2塁打以上を打つ事を目標にしたようですが・・・

 

 

 

 

 

どうなりますかね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210616145100j:plain