お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1002 ★報告★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時24分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

手首を柔らかく

 

バッティングの時に(Kコーチ)に

手首の使い方が上手いと褒められた。

その上で手首は本当に使い方が上手いのだから

もっとゆったりとして

手首を固定しない方が良い。

柔らかさを活かせ。

と言われた。

打ち方が硬くなるのを防ぎ柔らかく手首を使う。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、大☀の練習は午前中でした。

 

 

 

 

 

でも、今日は地獄のランメニューだけではなく

 

 

 

 

 

大☀の大好物の・・・

 

 

 

 

 

打撃武者修行もやらせてもらえたようです。😆

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

大☀は手の甲に骨が飛び出してる!?

 

 

 

 

 

良く分かりせんが・・・

 

 

 

 

とても心配なので

 

 

 

 

午後から、鬼ママが病院に連れていきました。🏥

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

特に問題はなかったようなので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、安心を致しましたね。

 

 

 

 

 

そして、病院が終わると・・・

 

 

 

 

 

鬼ママと大☀は〇ンダース球場にやってきました。

 

 

 

 

 

 

大☀は(S監督)へ

 

 

 

 

 

高校無事合格した事を

 

 

 

 

 

報告しておりました。

 

 

 

 

 

 

(S監督)&(W代表代行)から大☀は・・・

 

 

 

 

 

大☀の活躍を見に行くよ~

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

激励を受けておりましたね~😅

 

 

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

 

懐かしの〇ンダース球場の

 

 

 

 

 

 

外野の片隅で・・・

 

 

 

 

 

 

親子三人で日が暮れるまで

 

 

 

 

 

 

野球武者修行をしました。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

愛する息子達と

 

 

 

 

 

 

久しぶりにキャッチボールができて

 

 

 

 

 

 

とても幸せでした💛

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。