お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №990 ★モジモジ★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時19分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

自主練

 

寒かった。

めっちゃ寒かった。

走った。

走メニューいっぱいやってつかれた。

自主練で全部自分達でやるから

特に言われた事はない。

野球の技術を落とさずに練習をする。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀野球武者修行は・・・

 

 

 

 

今日も午前中だけだったそうです。。😅

 

 

 

 

 

〇〇シニアのグランドは

 

 

 

 

強風が吹き荒れていて・・・

 

 

 

 

とても寒かったようですね。

 

 

 

 

また、当初の予定よりも

 

 

 

 

早めに練習が終わってしまったので

 

 

 

 

 

迎えに行くのが間にあわず・・・

 

 

 

 

 

帰り道が同じ方向の(Hま)ママさんに

 

 

 

 

 

途中まで送ってきてもらいました。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

大☀を拾った鬼親父👹は

 

 

 

 

 

颯👤の体験会(KZKボーイズ)へ戻ると

 

 

 

 

 

〇ンダース時代にお世話になった(Kせい)パパへ

 

 

 

 

挨拶をするように

 

 

 

 

大☀に言いました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアのユニフォーム姿で

 

 

 

 

 

KZKボーイズ中に入っていくのが嫌だったようで

 

 

 

 

 

大☀は、しばらくの間・・・

 

 

 

 

モジモジしておりましたね~😅

 

 

 

 

 

 

流石の大☀も・・・

 

 

 

 

 

気まずかったのでしょうかね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。