お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №991 ★颯👤体験会④★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

チーム目の体験会です⚾

 

 

 

 

 

 

社会人野球で頑張り

 

 

 

 

 

今もプロを目指している

 

 

 

 

 

〇ンダースの偉大なOB(S・Kくん)が

 

 

 

 

 

全国制覇を成し遂げた・・・

 

 

 

 

 

◎◎シニアです⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は、◎◎シニアの体験会に行った。

バッティングは、まぁまぁ良くて

コーチが投げた球をレフトオーバーした。

ピッチングは良くて、コーチに体の使い方が上手

あと体を柔らかくした方が良い

と言われた。

体を柔らかくしていきたい。

守備は普通だった。

球を速くしていく為に体を柔らかくしていきたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

(Kしん)は、◎◎シニアには興味がないそうで

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

颯👤と(AO)の二人で体験会にいきましたね。

 

 

 

 

 

でも、(AO)は腰が少し痛いようで見学をしておりました。

 

 

 

 

今は無理をしないで良いので、早く治してほしいです。

 

 

 

 

 

また、◎◎シニアには偉大なOB(S・Kくん)以外にも

 

 

 

 

 

少年野球時代(○ンダース時代)に

 

 

 

 

 

大☀の一つ年上だった(Yり)&(Sた)

 

 

 

 

 

そして、同級生のチームメイト(Yせい)も・・・

 

 

 

 

 

 

このチームに行きましたね。

 

 

 

 

 

そんな事もあり・・・

 

 

 

 

 

色々な方へお話し聞いた感じだと

 

 

 

 

 

練習は・・・

 

 

 

 

 

そこまで厳しくはないようです。

 

 

 

 

 

ただ、強豪チームと言う事で

 

 

 

 

 

昔から人気があるチームなので・・・

 

 

 

 

 

毎年、沢山の人数が入ってくるようですね。

 

 

 

 

 

チームのスタイルは違いますけどね。

 

 

 

 

 

 

人数が多いという事は・・・

 

 

 

 

 

大☀が進んだ修羅の道

 

 

 

 

 

○○シニアと同じように

 

 

 

 

 

間違いなく・・・

 

 

 

 

 

◎◎シニアもレギュラー争いが激しそうですね。。

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

毎回、言っておりますが

 

 

 

 

 

 

1番大事なのは・・・

 

 

 

 

 

颯👤の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・

 

 

 

 

 

 

颯👤が決めた道を全力で応援するだけです。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

体験会~

 

 

 

 

 

チーム目終了です。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。