お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №993 ★颯👤体験会⑤★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

チーム目の体験会です⚾

 

 

 

 

 

 

ボーイズの強豪チーム・・・

 

 

 

 

 

KYボーイズです⚾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(KYボーイズ)の体験会に行った。

バッティングは普通で体験生は皆打っていた。

やっぱり強いチームに行ったら

速い打球なんだなと思った。

負けないように練習したい。

守備はキャッチャーをやって

まぁまぁ良かった。

だけど、中学1年生はもっと肩が良いから

もっともっと刺すような球を投げたい。

どこのチームに行っても誰にも負けないようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

昨年、このチームとは

 

 

 

 

大☀がGカップの予選で戦いました。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

大接戦の末

 

 

 

 

〇〇シニアは、残念ながら敗れてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、予選を優勝して・・・

 

 

 

 

 

〇葉県代表になり

 

 

 

 

 

本戦に出場したKYボーイズは・・・

 

 

 

 

 

 

見事に準優勝に輝きました。🏆

 

 

 

 

 

そんな凄いチームなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

今回も(Kしん)は興味がないそうです。。😅

 

 

 

 

 

 

という訳で、今週も・・・

 

 

 

 

 

颯👤と(AO)の二人を連れて

 

 

 

 

 

体験会へ参加してきました。🚙===

 

 

 

 

 

はじめは霜が溶けてグランドがぐちゃぐちゃで大変でしたけどね。

 

 

 

 

 

関係者の皆様のおかげで

 

 

 

 

 

お昼頃にはグランドコンディションも良くなり

 

 

 

 

 

無事に打撃も守備も出来ましたね。

 

 

 

 

 

KYボーイズのS監督は

 

 

 

 

 

自ら打撃を見せたり

 

 

 

 

 

自らバッティングピッチャーをやったり

 

 

 

 

 

すごく元気で情熱的な方でしたね。

 

 

 

 

 

また、颯👤も感じたようですが

 

 

 

 

 

超強豪チームだけあって

 

 

 

 

 

体験会に参加している子供達のレベルが・・・

 

 

 

 

 

正直、高かったと思います。

 

 

 

 

 

そして、(KYボーイズ)2年生の中に・・・

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

 

颯👤が5年生の頃に県大会で戦った・・・

 

 

 

 

U・Y・B・M)のエース(Fくん)がおりました!!

 

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

調べてみたら・・・

 

 

 

 

ボーイズの中でも(Fくん)は有名選手に成長しているようです。

 

 

 

 

 

まぁ~(Fくん)は・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹が、びっくりするほどに

 

 

 

 

 

球が速かったですからね~

 

 

 

 

 

有名になっていても、納得って感じです。。😅

 

 

 

 

 

また・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹の近所に住んでいる

 

 

 

 

 

颯👤の幼馴染の(Fちゃん)ですが

 

 

 

 

 

すでに・・・

 

 

 

 

 

このチームに入って練習をしておりましたね。

 

 

 

 

 

(Fちゃん)パパとベンチに座りながら色々と話しを聞いていたら

 

 

 

 

 

どうやら(KYボーイズ)は、練習試合も大会もすべて・・・

 

 

 

 

 

現地集合、現地解散だそうです。

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、(Fちゃん)パパから

 

 

 

 

 

ちゃんが入ってくれれば・・・

 

 

 

 

 

送迎が担出来るから入ってくださいよ~

 

 

 

 

 

 

そんな感じで誘われました。

 

 

 

 

 

確かに歩いて30秒くらいの超ご近所さんですからね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹と(Fちゃん)パパで分担をして

 

 

 

 

 

中学野球時代を過ごす事が出来れば・・・

 

 

 

 

 

本当に楽かも知れませんね~😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

毎度、同じ事を言っておりますが

 

 

 

 

 

1番大事なのは・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の気持ちです。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、颯👤が・・・

 

 

 

 

 

自ら決めた道を全力で応援するだけです。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

体験会~

 

 

 

 

 

チーム目終了です。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。