お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №989 ★颯👤体験会③★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

3チーム目の体験会です⚾

 

 

 

 

 

少年野球時代・・・

 

 

 

 

颯👤を弟のように可愛がってくれていた

 

 

 

 

 

〇ンダースのOB(Kせい)がキャプテンをやっている

 

 

 

 

 

 

KZKボーイズです。

 

 

 

 

今朝は7時45分頃に

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣を致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(KZKボーイズ)の体験会に行った。

バッティングは午前中はあまり良くなくて

午後は結構良かった。

ピッチングはやらなかった。

守備は結構良かった。

バッティングは、もっとインパクトを強くして

遠くへ飛ばしたい。

明日は(◎◎シニア)に行くから

レベルの高い所でも、緊張しないでやりたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は(AO)と(Kしん)も一緒に

 

 

 

 

 

KZKボーイズの体験会へ参加しました。

 

 

 

 

久ぶりに(Kせい)にあえて

 

 

 

 

颯👤(AO)(Kしん)の三人は、とても嬉しそうでしたね~

 

 

 

 

(Kせい)は、三人に・・・

 

 

 

 

 

絶対にKZKボーイズに入れよ!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言って・・・

 

 

 

 

 

楽しそうにしておりましたね~😅

 

 

 

 

 

ただ、今日は強風が吹いていて・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ寒かったですね~😱

 

 

 

 

 

 

そんな悪天候の中での野球武者修行でしたが・・・

 

 

 

 

 

 

KZKボーイズの監督は、とても熱心に教えてくれました。

 

 

 

 

 

基礎から教えてくれるようで

 

 

 

 

 

颯👤と友達のK・J・R(Tま)をはじめ

 

 

 

 

 

〇総地区の知っている選手達も

 

 

 

 

 

体験会にきておりましたが・・・

 

 

 

 

 

何人かは、正式に入団をするような感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、(Kせい)パパと仲が良いので

 

 

 

 

 

KZKボーイズは・・・

 

 

 

 

 

正直、他のチームよりも精神的には楽だと思います。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

鬼親父👹が楽とか辛いとかではなく

 

 

 

 

 

 

1番大事なのは・・・

 

 

 

 

 

颯👤の気持ちです。

 

 

 

 

 

 

颯👤は、どのチームを選びますかね。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

体験会~

 

 

 

 

 

3チーム目終了です。

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。