お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №998 ★寝不足★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時48分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

素振りは大事

 

バッティング練習をした。

今日は調子が悪かった。

テスト勉強であまり素振りを金曜日にやらなかったからだ。

重心が前に行き過ぎて

軸足が固定されず不安定だったからだと思う。

ティーバッティングで確りと身に着けて

打球の飛距離アップを目指す。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、大☀は・・・

 

 

 

 

1日、野球武者修行でしたね。

 

 

 

 

 

大☀の大好物の打撃武者修行もしたようですが

 

 

 

 

 

調子は・・・

 

 

 

 

 

いまいちだったようですね。。

 

 

 

 

 

大☀は、テスト勉強で・・・

 

 

 

 

 

素振りをやらなかったからだ。。

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

言い訳をしておりましたけどね。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀の調子が悪かったのは

 

 

 

 

 

素振りをしなかった事でなく・・・・

 

 

 

 

 

昨晩、〇ンダースの焼肉パーティーの後

 

 

 

 

 

鬼親父👹を一人寂しく強制送還させて

 

 

 

 

 

皆でしく・・・

 

 

 

 

 

夜遅くまでカラオケをやって🎤

 

 

 

 

 

寝不足だったからでしょう!?

 

 

 

 

 

そう思いましたね~😝

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。