お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №999 ★颯👤体験会⑦★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

今週も、颯👤は~

 

 

 

 

体験会です⚾

 

 

 

 

 

4チーム目に行った

 

 

 

 

 

シニアの名門(◎◎シニア)に・・・

 

 

 

 

 

2回目の参加です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は◎◎シニアの体験会に行った。

バッティングは、まぁまぁで

打球があまり上がらなかった。

打球を上げてもっと遠くへ飛ばしたい。

ピッチングは良くて球を速くて良かった。

守備は全然駄目だった。

もっと上手くしたい。

キャッチャーも教えてもらって色んな事が出来た。

もっともっと成長したい。

今日でチームを決めた。

◎◎シニアで勝負するから、皆に負けないようにしたい。

◎◎シニアに行っても活躍したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日も(◎◎シニア)には沢山の体験生がきておりましたね。

 

 

 

 

 

そんな中・・・

 

 

 

 

 

颯👤は、他の体験生と一緒に

 

 

 

 

 

 

打撃やピッチング練習をやっておりましたね。

 

 

 

 

 

 

しかし、しばらくすると

 

 

 

 

 

颯👤の姿が見当たらず・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、心配になってグランドの中を探しました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

颯👤はグランドの片隅で

 

 

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

 

特別レッスン!?

 

 

 

 

 

 

いつの間にか・・・

 

 

 

 

 

プロテクターをつけられて

 

 

 

 

 

来年高校生になる正捕手の選手と二人で

 

 

 

 

 

 

お偉い方に・・・

 

 

 

 

 

マンツーマンで

 

 

 

 

 

指導を受けておりましたね。😅

 

 

 

 

 

 

この約1ヶ月間・・・

 

 

 

 

 

 

ポニー、シニア、ボーイズと

 

 

 

 

 

様々なリーグの体験会に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

有難いことに

 

 

 

 

 

 

颯👤は、沢山のチームの皆様から・・・

 

 

 

 

 

 

一緒に野球をやろう!!

 

 

 

 

 

 

そう誘ってもらいました。

 

 

 

 

 

実際に体験会に参加させて頂き

 

 

 

 

 

それぞれのチームともに違った魅力を感じられました。

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹にも・・・

 

 

 

 

 

 

正解は分かりません。

 

 

 

 

 

 

でも、本日・・・

 

 

 

 

 

我が愛する息子である

 

 

 

 

 

天才颯👤

 

 

 

 

 

自分が進んで行く

 

 

 

 

 

を決めました

 

 

 

 

 

中学野球時代を・・・

 

 

 

 

 

 

名門◎◎シニアで

 

 

 

 

 

 

勝負をするそうです!!

 

 

 

 

 

 

同じ強豪チームでも・・・

 

 

 

 

 

 

〇〇シニアと◎◎シニアはスタイルが違いそうですが

 

 

 

 

 

 

ある意味、颯👤も・・

 

 

 

 

 

 

大☀と同じように

 

 

 

 

 

 

修羅の道に進みましたね。

 

 

 

 

 

 

大☀が自分で〇〇シニアを選んだように

 

 

 

 

 

颯👤が自分で◎◎シニアを選んだのは・・・

 

 

 

 

 

運命なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

まぁ~色々と考えると・・・

 

 

 

 

 

正直、不安な気持ちもありますけどね。。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

もうは投げられました!!

 

 

 

 

 

 

今は悩んでも答えは見つかりません。

 

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

 

 

あと、鬼親父👹が出来ることは

 

 

 

 

 

 

 

颯👤の・・・

 

 

 

 

 

 

可能性と未来を信じて

 

 

 

 

 

 

全力で~

 

 

 

 

 

応援をするだけ!!

 

 

 

 

ですよね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。