お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1060 ★お腹が富裕層★

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

何でも1年生は・・・

 

 

 

 

 

海の近くにあるHN球場に行くそうです。🚙===

 

 

 

 

 

 

毎週、遠足みたいで・・・

 

 

 

 

 

 

子供達は楽しそうですけどね。

 

 

 

 

 

 

道具の移動もあるので・・・

 

 

 

 

 

 

大人達は大変ですわ。。😅

 

 

 

 

 

 

今朝は6時45分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日はHN球場に移動して練習した。

バッティングはケースバッティングをやって

3打数1安打で普通だった。

守備はキャッチャーでキャッチャー練習をやった。

ブロッキングとバントの処理をやった。

本番でも大事だから、ちゃんとにやりたい。

明日はKRシニアと試合するから

負けないでヒットも打ちたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

本日の午後中は・・・

 

 

 

 

 

内野外野に分かれて

 

 

 

 

 

ひたすら・・・

 

 

 

 

 

 

ノックでした⚾

 

 

 

 

 

 

沢山、数をこなしたいという事で・・・

 

 

 

 

 

内野は4カ所に分かれてやりました。

 

 

 

 

 

コーチから頼まれたので・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹も打ちましたね。

 

 

 

 

 

 

 

少年野球(〇ンダース)を引退してから・・・

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は運動不足気味!?ですからね。

 

 

 

 

 

 

以前と比べると

 

 

 

 

 

 

明らかに・・・

 

 

 

 

 

 

お腹が富裕層に

 

 

 

 

 

 

なってきました。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

今日は大汗をかきながらノックを沢山打ったので

 

 

 

 

 

 

結構なカロリーを消費したのでは!?

 

 

 

 

 

 

そして、午後からは・・・

 

 

 

 

 

 

 

Tコーチが軽く投げてケースバッティングをやりました。

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は芯をとるのが上手いから大丈夫だと思うけど

 

 

 

 

 

 

HN球場のフェンスは低いので

 

 

 

 

 

 

他の選手が打ったら・・・

 

 

 

 

 

ボールが外に飛んでいきそうだなぁ~

 

 

 

 

 

危なくねぇ!?

 

 

 

 

 

 

そう感じておりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、案の定・・・

 

 

 

 

 

 

しばらくするとファールボールが外に出て

 

 

 

 

 

 

危険な感じになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

途中で打撃実践武者修行は中止となりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・

 

 

 

 

 

 

そりゃ~そうなるわ。。

 

 

 

 

 

 

そう思いましたね。。😅

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

今日も1日・・・

 

 

 

 

 

 

 

大きな事故や怪我をする事なく

 

 

 

 

 

 

 

野球武者修行が出来て良かったです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

本日の鬼親父👹の昼飯ですが

 

 

 

 

 

 

1年親父軍団(Iさん)(Aさん)(Tさん)と一緒に

 

 

 

 

 

 

球場の近くにある道の駅で食べました🍽

 

 

 

 

 

折角、運動をしたのに・・・

 

 

 

 

 

これじゃ~

 

 

 

 

 

またカロリーオーバーですよね😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。