お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №21 ★夏の思い出(下)★


お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


家族旅行 最終日の3日目です。

AM 8:00 朝ごはん。

ボリューム満点で美味しかったです。

ご馳走様でした

イメージ 1














朝からお腹いっぱいです。

イメージ 2















ホテルの皆様、色々お世話になりました。  

有難うございました。


イメージ 3



















車を運転していたら奇麗な川が流れていたので、ちょっとだけ川遊び。。


イメージ 4


















奇麗な水です。

イメージ 5




















やばい。。やばい。。


予定外の遊びで時間が無くなってしまった。。


車をぶっ飛ばし、今日の目的地に急ぎます。。


AM 10:00過ぎ、
鬼ママのリクエスト「ひまわり畑」へ到着です





イメージ 6















颯👤は、車酔いかな

ちょっと元気がないですね。。


イメージ 7



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ひまわり畑」で記念写真を撮影後
また車を飛ばして、着いたのは鬼親父👹のリクエストした場所です。。


イメージ 8






























結構混んでました。。


イメージ 9
























洞穴の中へ入っていきます。。


探検隊の気分です。。


イメージ 10
























子供達はドキドキしているみたい。



イメージ 11













洞窟の中は結構寒いです。


イメージ 12
























そして、洞穴を進んでいくと最後にこんなに奇麗な氷がありました。


イメージ 13















子供達も大興奮です


イメージ 14






















本来ならば、15分程度で回れるらしいです。


1時間位は掛かってしまいましたが、貴重な体験が出来ました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



帰りに美味しい物でも食べてから帰ろうと思ってましたが・・・



本日、鬼ママが夕方6:00からのダンス発表会のリハーサルへ
どうしても参加しなければいけないとの事。。


コンビニで食料を調達。。


ろくに休憩もとらず車を飛ばし~ 


PM 5:45頃 なんとか自宅へ到着致しました。


なんか最後はバタバタ慌ただしくなってしまいましたが
無事に2泊3日の鬼親父👹ファミリー弾丸家族旅行終了です


楽しい家族旅行でした。


ちゃん。ちゃん。