お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №124 ★夏休み2018★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


今年の鬼親父👹の夏休みは9日間あったのですが・・・

何をしたわけでもなく・・・

気が付いたら終わってしまいました。。



今年、長女の友🍐は高校受験なので


鬼親父👹と遊んでいる時間などないそうです。


毎日、夏期講習で1日6~7時間も勉強~勉強です。


勉強が大嫌いだった鬼親父👹は想像しただけで寒気がします。


そんな感じで友🍐の塾への迎えもあるので


今年の夏休みは遠出は出来ませんでした。。



それでも、鬼親父👹の仕事が休みの時ぐらいは

いつも「野球武者修業」を頑張っている大☀颯👤

少しでも楽しい夏休みの思い出を作ってあげたい。


そう思って

鬼親父👹は近場ですが

大☀颯👤と一緒に沢山遊びました

ーーーーーーーーーーーーーーー

まずは海に行って高級「ラーメン」を食べたり~
イメージ 1
















デザートに高級「かき氷」を食べたり~
イメージ 2
















車で10分足らずで行ける近くの海だけど・・・
大☀颯👤は大喜びです。
イメージ 3















二人とも飽きもせずに朝から夕方まで遊んでましたね。
イメージ 4
















鬼親父👹はもうヘトヘトですよ。。
イメージ 5



大☀颯👤が荒波で溺れないように

監視していた海の漢、鬼親父👹は

別の溺れていた小さな子供を救助しました。

自分で言うもの何ですが・・・

表彰状ものです。


連日の「海武者修行」で・・・

鬼親父👹の背中は日焼けで痛くて大変ですよ。。

ーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱり毎日、海で遊んでいるだけでは駄目だな。

今日はバッティングセンターで「野球武者修業」にしよう


!!

あのホームランの的を狙って打て!!
イメージ 6












颯👤!!

最強バッターを目指して~

打って打って~打ちまくれ!!
イメージ 7












大☀が100キロで・・・

まさかの初ホームラン!!

景品の無料メダルゲット!! 

おめでとう!!
イメージ 8












そして颯👤も負けずに

パーフェクトピッチングというゲームで~
イメージ 9












6/9で的に当てちゃいました!!
イメージ 10












颯👤もメダルゲット!! 

おめでとう!!

イメージ 11












これは将来は最強ピッチャーかな

ーーーーーーーーーーーーー

そして鬼親父👹は約束していないのに・・・

大☀


お父さん!!

今日は〇〇ホテルに連れててくれるの

ありがとう!! 



こんな調子で勝手にスケジュールを決めてしまいます。。

本日は千原ジュニアさん」が宣伝部長を務める

〇〇ホテルのプールで遊ぶそうです。
イメージ 12
















プールで遊んで~

バイキングで沢山食べて~
イメージ 13












射的やゲームで遊んで~

大☀颯👤は今日も1日楽しかったかな
イメージ 14












ーーーーーーーーーーーー

そして今日は鬼ママも一緒にボーリングだそうです。

大☀颯👤も本当に元気ですね~

投げすぎて鬼親父👹は腕がパンパンですよ。。
イメージ 15















ーーーーーーーーーーーーーーー

友🍐は、夏期講習の前に

昼食で連れて行ったラーメン屋でも勉強しておりました。

もの凄い集中力。。

無事に高校に合格して

来年の夏休みは鬼親父👹と一緒に遊ぼうね~
イメージ 16

















ーーーーーーーーーーーーーー

リゾートホテルや温泉宿

遊園地には連れててあげられなかったけど・・・

いつも頑張っているお前達に・・・

ご褒美として鬼親父👹なりに沢山遊んだつもりだ!!

また厳しい「野球武者修業」の日々が始まるが頑張ろう!!


そして

今週末は5年以下の「NH旗」の準決勝戦!!

この試合に勝てば

またダブルヘッダーで決勝戦を戦う事になる!!



「NH旗」我らが〇ンダースが~



絶対に優勝するぞ!!


っと鬼親父👹が気合を入れていた矢先・・・

試合当日・・・

主力選手の(S・S)(5年)が家族旅行でお休みとの事。

超大幅な戦力ダウンです。。

正直、鬼親父👹ならば・・・

チームの為に家族旅行よりもこの試合を優先させます。

でも、こればっかりは・・・

各家庭の事情もあるので仕方ないですよね。。

ベストメンバーで戦いたかったですが諦めます。。



!! 颯👤よ!!

また今回もベストメンバーで戦う事は出来ない。


でも鬼親父👹はお前達ならば


この逆境を乗り越えてくれると信じているぞ!!




仲間達を信じて


自分を信じて


優勝を目指して



全力で戦ってこいや!!

ちゃん。ちゃん。

イメージ 17