お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №246 小戦-59  ★O・N・H・M★


お疲れ様です。

お疲れ気味!?鬼親父👹やっさんです。(^^)/

子供達は夏休みです。

毎日ゆっくり寝てられて羨ましいですね。

鬼親父👹も子供に戻りたいですよ。。

でも・・・

夏休みの宿題が沢山あって大変だから・・・


やっぱり大人の方が良いかな。。


宿題と言えば・・・


鬼親父👹は見た目は頭が悪そう?


に見えるかも知れませんが・・・


実はとある会社の営業部長なのです。


高卒の鬼親父👹ですが、各分野の誰でも知っている


一流企業の方々を相手に日々奮闘しておるのです。。



そんな鬼親父👹は最近仕事が忙しくて


子供達の日記が更新できず、沢山たまってしまいました。。



もう面倒だな。。 





正直、そんな気持ちもありますが・・・




大好きな子供達の記録です。。




鬼親父👹の夏休みの宿題だと思って・・・



頑張って書きましょう。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は副キャプテン(W・Y)ママさんが大☀颯👤


の観戦に連れて行ってくれました。
イメージ 1






























試合結果は・・・ 


3対6 でマリーンズは残念ながら負けてしましたね。。


でも最近大☀颯👤は、なにかと運が悪かったから・・・


良い気分転換になったのではないでしょうか。


(W・Y)ママさん有難うございました。m(__)m




本日は練習試合です。


対戦相手は、O・N・H・M



毎年、夏休みに我らが〇ンダースの町へ合宿くるチームです。



!!、颯👤!!



今日は高学年の1試合!!


最近嫌な事が続くけど・・・


今日も気合を入れて頑張っていこう!!


鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!
イメージ 2


















 いざ、決戦!!


【先発オーダー】

イメージ 3















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(高学年)

大☀


打撃:2打数2安打

1打席目:センターオーバー(2塁打)
2打席目:右中間(3塁打)
3打席目:四球

守備:ショート (途中交代)

颯👤


左肘骨折。 ベンチで応援。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

3対20で・・・

!!
イメージ 4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

👤


今日は我らが〇ンダースの打撃が絶好調だったね。


も2塁打&3塁打と

2打数2安打の活躍でナイスバッティングでした



でも得点差が付きすぎて・・・



は早々にベンチで下げられてしまいましたね。。



はもっと打ちたい!!




そんな納得が出来ない顔をしておりました。。



でも良い感じでバットは振れてます。



このまま好調を維持してほしいですね。




左肘骨折の颯👤はベンチで応援です。



皆が活躍している姿を見て・・・



👤は何を感じているのかな?




悔しい? 羨ましい? 



早く「球武」をやりたい?



グランドにきても、まだ何も出来ない👤です。



でも鬼親父👹はチームメイトのプレーを見て・・・



👤の心が何かを感じる事が大事だと思ってます。



でも・・・




やっぱり・・・



何も出来ない颯👤の姿を見ると可哀そうで・・・




鬼親父👹の気持ちも沈んでしまいますよ。。



大☀


鬼親父👹の今日の採点は、90点。 


本日のスコアーブック

(攻撃のみ)
イメージ 5



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

本日はAOちゃんママの素晴らしい写真と・・・
鬼親父👹のヘボ写真です。。

ON・H・Mのメンバー達と記念撮影💛

来年もまた宜しくお願いします。m(__)m


イメージ 6













今日の大☀は2打数の2安打!!
イメージ 7














センターオーバーの2塁打!!
イメージ 8














右中間を破る~3塁打!!イメージ 9















ナイスバッティングでしたね💛
イメージ 10














ショートの守備もバッチリでしたよ💛
イメージ 11










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


!! 颯👤!!



今日も1日「野球武者修行」お疲れ様でした。



明日は低学年(LT旗)の決勝戦だ!!



攻守の要である👤がいない状態で


どこまで戦えるか・・・


鬼親父ヘボ(低学年)監督は心配だけど・・・



ここまでききたらやるしかない!!



明日は優勝目指して頑張るぞ!!


ちゃん。ちゃん。