お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №155 ★AW合宿★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は前々から大☀颯👤

楽しみにしていた~(AW合宿)です


この(AW合宿)と言えば・・・

昨年は6年生が1名(T・M)の厳しいチーム状況の中で・・・

見事に1回戦を突破しましたね


しかし・・・


続く2回戦は大雨の中での「地獄の泥試合」となり・・


残念ながらコールド負け。。 



野球武者修行№45~47」



でもある意味・・・



とても思い出深い試合になりました。



そして今年は頼もしい6年生が4名もおります


今回はいったいどんなドラマが生まれるのか


鬼親父👹は今から楽しみです。



!! 、颯👤!!


お前ら~


野球カードやら



カードゲームやら沢山リュックにしまって


旅行気分でとても楽しそうだけど・・・



この(AW合宿)遊びじゃないぞ!!



最近、鬼親父👹は


お前らに良く言っているけど・・・


今年の試合は残り僅かだよ。



大好きな6年生達と



試合でも多く一緒に戦えるように~




全力を尽くして頑張れや!!


それでは~


1泊2日の(AW合宿)へ~



鬼親父👹ファミリ~



出陣じゃ~!!


イメージ 1


















ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年は1日目に開会式&試合を行いましたが・・・

今年は2日目に開会式&試合という事です。


なので・・・


午前中は通常の「野球武者修行」を行い昼食後

宿泊先のホテルへ向かいました。




結構遠い道のりなのです。。



途中で海の近くの「道の駅」で休憩しました。


鬼親父👹が少し目を離したら・・


磯で遊んでいる悪ガキどもを発見しました


勿論・・・


大☀颯👤もおりましたよ。。



こんな所で滑って怪我でもしたら・・・


S監督にめっちゃ怒られるぞ。。
イメージ 2

















今回の(AW合宿)参加メンバーで集合写真

ちなみにS監督とNさんは先にホテルに行って・・・

すでに一杯やっているそうです。。

イメージ 3















やっと今日の目的地に到着です


海がすぐ目の前にあるホテルでした。

イメージ 4

















温泉でひと汗流したら夕食です。

大☀

食べる事も修行だぞ。

沢山食べろ~ 

大きくなあれ~
イメージ 5















颯👤

沢山食べろ~

大きくなあれ~
イメージ 6














流石高級ホテルですね。

和洋折衷、色々あってとても美味しかったですよ


ごちそうさまでした。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

お腹一杯~

少し部屋で休みましょう。

颯👤は美女達に囲まれ照れて寝たふり
イメージ 7
















大☀達は明日の試合に備えてもう寝るのかな
えらいぞ~
イメージ 8
















なんて思っていたら・・・

皆でゲームセンターで遊んでいたようですね。。
イメージ 9















そして恒例のS監督から子供達への愛のお説教


S監督から将来の夢を聞かれて・・・


大☀プロ野球選手です!!」


と答えておりました。


イメージ 10


















そして6年生(S・S)(N・S)(O・U)の3人も・・・


メジャーに行きたいです

日ハムに入りたいです

どの球団でも良いから~

プロ野球選手」になりたいです


そう笑顔で答えておりました。


野球が本当に大好きで・・・


大きな大きな夢があるから・・・


高い志をもって・・・


日々の「野球武者修行」を頑張れるのでしょう。



子供達の大いなる可能性を信じて・・・


皆~忘れるなよ


鬼親父👹はレモンサワーが大好きだ


お前達がプロ野球選手」になったら~


 VIP応援席に招待して飲ませてね



なんてお願いしておきました。



こんな感じで・・・


「S監督&親父軍団」の宴は深夜まで続いたのでした。。



そして我々が酔っぱらっている間・・・


「ママさん軍団」達は子供達の面倒で大変だったと思います。


ありがとうござました。m(__)m


そして今回初めて・・・


鬼ママも(AW合宿)に一緒に参加してくれました


大☀颯👤も嬉しかったと思いますね。



大☀が小さな頃は鬼親父👹が一人で・・・


〇ンダースでの「野球武者修行」に行っておりました。


でも今では鬼ママも毎週のように球場にきてくれて・・・


沢山助けてもらいながら・・・



沢山応援してもらいながら・・・


「野球武者修行」を頑張っております。



もう鬼ママの応援なくして・・・


大☀颯👤の成長はありませんね。。



本当にありがとう。


感謝しておりますよ。


ただ・・・


鬼親父👹ファミリー最強のラスボス・・・


鬼ママを怒らせると・・・


まじで超怖いですからね。。


今日は別に何も・・・


悪い事をしている訳ではないのですが・・・



何故か



鬼親父👹は飲んでも飲んでも・・・



余り酔いませんでしたね。。

悪酔いなんかしたら・・・


後で完全に・・・


ぶっ飛ばされますからね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁ~朝日は昇りました。

心配していた天気も大丈夫そうです。


いよいよ本日は決戦です


さぁ~朝ごはんを沢山食べて~
イメージ 11
















勝利を目指して頑張ろう
イメージ 12


















我らが〇ンダース~が


(AW大会)優勝するぞ!!



いざ~出陣じゃ!!


ちゃん。ちゃん。