お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №125 ★再会★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/

明日は大事な「NH旗」の準決勝、決勝戦の予定ですが・・・

あるお方から

今晩、久しぶりに一緒に飲もうとお誘いの電話を頂きました。



そのあるお方とは

颯👤の初めての野球友達であり・・・

ライバルでもある(Shiki)のパパ(杉さん)です。



(Shiki)の話しは以前

「野球武者修行 №28 修行-7  ★体幹★」

で少し書かせてもらいました。



今は、颯👤(Shiki)は別々のチームとなり

軟式と硬式に分かれて「野球武者修業」を頑張っております。


チームは分れてしまいました。


でも久しぶりにあった今でも


颯👤(Shiki)が仲良く


そして親父達も一緒に楽しくお酒を飲める事は


本当に幸せな事だと思います。


颯👤(Shiki)は約1年ぶりの再会でしたね~


(杉さん)より子供達の顔出しとの事でしたので
記念に写真を載せてさせて頂きますね。
イメージ 1
















(Shiki)と弟(Kaname)と3人で仲良くゲームをやっておりましたね。
(杉さん家)は土日だけゲームを解禁しているそうです。
やっぱり教育がしっかりしてますね~
颯👤なんて、朝起きてすぐにゲームやっている時もありますよ。。トホホ。。
イメージ 2

















(杉さん)の奥様が作ってくれたおつまみ。
そしてなによりも(杉さん)が鬼親父👹の為に作ってくれた~
愛情たっぷりの特性のレモンサワーとても美味しかったですね
イメージ 3

















短い時間でしたが、久しぶりに楽しいひと時でした。 

ありがとうございました。m(__)m


そして、颯👤(Shiki)はゲームだけではなく


室内の特別修行場所でカッチと音がなるバットを振ったり


一緒に「野球武者修業」もしておりました。



流石、知性派の(杉さん家)ですね~


色々な素晴らしい「野球武者修業」

道具があるようです。



その中でも颯👤(Shiki)

毎日「ピッチング武者修行」をしていると言う

道具が気に入ったようです 



現在、鬼親父👹は凄く


颯👤におねだりをされている~です。。


イメージ 4











颯👤(Shiki)からまた刺激をもらったようですね。


俺はもっともっと頑張るぞ!!

自分の限界は自分で決めない!!


ちょっと意味不明な所もありますが

なんだか凄く燃えておりましたね。
ーーーーーーーーーーー


明日の「NH旗」は主力(S・S)が不在の為

まだ2年生の颯👤ですが、実力から行けば

恐らく出番が回ってくる

と思います。


颯👤よ!!



もしも明日



出場のチャンスがきたら





大☀兄ちゃんを助けてくれよ!!



そしてお前の


ライバル(Shiki)


驚くぐらいの~

素晴らしいプレーをしようぜ!!


明日は頑張るぞ!!


ちゃん。ちゃん。