お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №479 ★超暇ですね★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで

 

 

 

颯👤は〇ンダースで通常練習の予定でした⚾

 

 

 

 

でも、昨日に続き今日も・・・

 

 

 

 

雨の為・・・

 

 

 

 

お休みになりました。。☂☂☂⛆⛆⛆

 

 

 

大☀颯👤の二人がそろって二日間も

 

 

 

野球武者修行が休みになるなんて・・・

 

 

 

超珍しいです。。

 

 

 

憎きコロナがなければ・・・

 

 

 

 

皆でどこかに遊びに行きたい所ですが

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリーは

 

 

 

 

今は静かにSTAY HOME をします。

 

 

 

でも昨日・・・

 

 

 

家の掃除はやりましたからね。。

 

 

 

 

 

マジで超暇ですわ。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、何もやる事がなく・・・

 

 

 

昨晩に録画した「すべらない話」を炬燵に入り

 

 

 

 

横になりながらダラダラと見て・・・

 

 

 

 

また昨日に引き続き

 

 

 

 

昼から、お酒をガブガブ飲んで・・・

 

 

 

 

午後からは昼寝。。😪

 

 

 

 

もう昨日から寝すぎて・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、マジで腰が痛いですわ。。

 

 

 

 

そして、友🍐大☀颯👤も・・・

 

 

 

YouTubeやゲームは飽きちゃったのかな!?

 

 

 

夕方になって、鬼親父👹が起きてきたら・・・

 

 

 

何故か!?

 

 

 

 

3人ともドミノを作って遊んでおりましたね。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210126115917j:plain

 

 

子供達も・・・

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210126120111j:plain

 

 

 

相当・・・

 

 

 

暇だったんでしょうね。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210126120255j:plain

 

 

昼間からお酒を飲んで昼寝をする生活は・・・

 

 

 

飽きました。。

 

 

 

来週は晴れた空の下で・・・

 

 

 

野球武者修行がしたいです。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。