お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №705 ★あと1年★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

鬼親父👹の冬休みの宿題は・・・

 

 

 

 

まだまだ全然終わりません。。😅

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

何でも〇ンダース時代のチームメイト(Yせい)がいる

 

 

 

 

 

□□シニアと練習試合をやるそうです⚾

 

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

それぞれのステージで

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220107153402j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは全然良くなくて

ヒット1本打てなかった。

タイミングが早いから、ボールが芯に当たる所まで

見るようにしたい。

ピッチングは良かったけど

まだコースにいかない時があるから

ずっとギリギリのコースに投げられるようにしたい。

守備は良かった。

明日は試合だったけど中止になって練習だから

バッティングは芯がとれるように

ピッチングは良い所に投げられるようにしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日の実践バッティングは

 

 

 

 

 

鬼親父👹が投げましたが・・・

 

 

 

 

 

颯👤はノーヒットでしたね~😝

 

 

 

 

 

 

颯👤は、まだまだ打撃武者修行が足りません。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤が打席の時は自然と力が入って

 

 

 

 

 

 

正直、結構速いスピードになってしまっていると思います。。😅

 

 

 

 

 

 

そんな剛腕鬼親父👹ですが・・・

 

 

 

 

 

実は最近・・・

 

 

 

 

 

肘と肩がヤバイくらいに痛いです。。😱

 

 

 

 

 

 

恐らく・・・

 

 

 

 

 

 

いや完全に壊れる寸前です。。😭

 

 

 

 

 

何とか

 

 

 

 

あと1年・・・

 

 

 

 

 

 

ぶっ壊れずに投げたい。

 

 

 

 

 

 

そう願っておりますが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹の壊れかけの肘と肩は

 

 

 

 

 

颯👤が〇ンダースを卒団するまでもってくれますかね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

 

以上