お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №20 ★夏の思い出(中)★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日は家族旅行の2日目です。


鬼ママに聞いたら所、非常にリーズナブルな
ホテルだったので鬼親父👹は正直ちょっと心配しておりました。。


でも、ほぼお風呂も貸し切りで入る事が出来き
ホテルの方々も非常に親切でとてもよかったです。


イメージ 1


















朝風呂を浴び朝食を食べて、AM9:00 出発です。

本日の最初の目的地は、影絵美術館です。

世界的影絵作家「藤城清治」さんの作品が展示されているとの事。。


鬼親父👹は、この方を全然知りませんが
鬼ママは昔からが大好きで、前からこの美術館へ来たかったそうです。


撮影はNGだったので、写真は撮れませんでしたが
どの作品も繊細でとても奇麗で可愛くて鬼親父👹も感動致しました。



鬼ママ~念願が叶って良かったね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続いては、美術館のすぐ近くある
「池の平ファミリーランド」で遊びました。


イメージ 2























小さなジェットコースター

これでも颯👤&大☀は怖がっていましたね


イメージ 3














ぐるぐる回転するやつ。。 

更に怖がってます。。


イメージ 4

























これは皆楽しんでました 

コースが長いですね。

イメージ 5







































鬼親父👹のリクエス

ターザンみたいなやつ。。空中散歩~


イメージ 6




















水路をボートで進むやつ。。 

鬼親父👹は一人で乗ってずぶ濡れ。。


イメージ 7





















綱を引っ張ると上がり、離すと下がるやつ。。


イメージ 8




















これは、鬼親父👹は気持ち悪くなりました・・・


イメージ 9


















遊歩道を散歩しながら白樺湖で記念に1枚



イメージ 10




















しばらく遊歩道を歩いていくと、リフトがあったので乗ってみました。


イメージ 11






















大☀~

落ちるなよ。。


イメージ 12






























リフトを降りたら、ふくろうが沢山おりました。

記念に撮影


イメージ 13













イメージ 14













イメージ 15














ふくろうって、意外とおとなしいですね。

ちょっとびっくりしました。。


イメージ 16







































リフトで下に降りた時はすでに、PM5:00近かったです。。


確か今日の宿のチェックインは 5:00 だったような・・・・


ちょっと遊びすぎてしまいました。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



車をぶっ飛ばしPM 7:00頃、宿へ到着致しました。


もの凄い山奥の山小屋みたいな宿です。


イメージ 17





















部屋に入るとロフトありました。

天井の窓から星を眺められそうです。

この日はあいにくの曇り空で、残念ながら星は見えませんでした。。



いつの間に鬼親父👹の漫画をもってきたのか

かわりに、ロフトで野球漫画「山下たろーくん」を読んでました

イメージ 18























予定の時刻を過ぎてしまっております。。

急いで夕食です。。

イメージ 19






















大☀と颯👤にはちょっと大人っぽい夕食だったかな。。


イメージ 20
















本日も沢山遊びましたね


貸し切りのお風呂に入ってすぐに寝ます。。。 



無事に旅行2日目終了。。



お疲れ様でした。。



ちゃん。 ちゃん。。