お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №22 ★夏の思い出(おまけ)★

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


今年の夏休みの思い出(おまけ)です。



お久しぶりに鬼親父👹が趣味の「磯武者修行」へ行った所・・・・・






大物ゲッツ!!


イメージ 1

夜磯で65CmUPの
コロダイをとったど~!!

イメージ 2













どうだ~

大☀!! 颯👤!!


鬼親父👹は凄いだろう💛

イメージ 3










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天気が悪く寒いけど、海に行きたいと騒ぐから
近くの海に連れて行った。。

イメージ 4





















寒い~寒い~





うるさいから埋めてやった。。




イメージ 5













砂だらけ。。

イメージ 6
























この浜で一番大きな山を作るのだ。。 


イメージ 7












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


恐竜の化石を見にいった。。



イメージ 8










こんなやつとか。。

イメージ 9






























こんなやつとか。。

骨だらけ。。

イメージ 10






























こいつは動いていた。。

イメージ 11
































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あとは、プール行ったり公園行ったり
なんだかんだと鬼親父👹のお休みは、ほとんど子供達に使ったな。。


まぁ~でも


いつも野球漬けの毎日だから夏休みぐらいは少し甘くしてやるか💛


上手に飴と鞭を使いながら、
また「野球武者修行」頑張りましょう。



また来週から、大会が始まります。



大☀!! 颯👤!!



気合い入れて頑張るぞ!!


ちゃん。ちゃん。