お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №848 ★予想通り★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は〇〇シニアの球場当番なので・・・

 

 

 

 

 

今日は〇ンダースには行けません。

 

 

 

 

 

がいなくても・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は真剣に野球武者修行をしてくれますかね!?

 

 

 

 

 

 

今朝、鬼親父👹&大☀が出陣する時は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は、まだの中でしたね~😪

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習でバッティングは普通で

ピッチングはまぁまぁ良くて、守備は普通だった。

バッティングは良かったは良かったけど

バッティングの時にだらけて、Wさんに怒られた。

ピッチングは良かったけど、Wさんに

お前はコントロールを磨けば絶対に打たれない。

と言われた。

コントロールを磨く事は良い事だから磨きたい。

明日は(M・B・M&M・D・R連合)と

練習試合をやるからやるべきことをやりたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤は、鬼がいない事で気が緩み

 

 

 

 

 

 

 

打撃練習の時に

 

 

 

 

 

 

だらけていたようで・・・

 

 

 

 

 

 

W代表代行にられたそうです。。😱

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の・・・

 

 

 

 

 

 

予想通りでしたね。。😖

 

 

 

 

 

 

我が子ながら・・・

 

 

 

 

 

颯👤の野球センスは凄く光るものがあると感じております。

 

 

 

 

 

でも、自分に甘い所があり・・・

 

 

 

 

 

 

まだまだ甘ちゃんで意識が低いです。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹が見ているからとかではなく・・・

 

 

 

 

 

 

もっと自分の目的意識を高くもって

 

 

 

 

 

 

日々、真剣に野球武者修行に励んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~颯👤にとっては今日は・・・

 

 

 

 

 

鬼の居ぬ間に洗濯って感じなんですかね~😅

 

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。