お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №875 ★チーム内で対決★

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

〇ンダース戦士達には申し訳ないのですが・・・

 

 

 

 

 

大☀が怪我をしてから

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

何だか心の中にぽっかりと穴が開いてしまったようで

 

 

 

 

 

 

全然、野球武者修行をやる気力がでません。。😖

 

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は大☀と同様に・・・

 

 

 

 

 

次のステージに向けて

 

 

 

 

 

 

もう一人の愛する息子である

 

 

 

 

 

 

颯👤も本気で鍛えると心に決めて・・・

 

 

 

 

 

ここまでやってきました。

 

 

 

 

 

正直、今はグランドへ行くのも辛いのですが・・・

 

 

 

 

 

 

気合いを入れて頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習でバッティングは普通だったけど

京京からホームランを2本打った。

ちょっとだけ嬉しかった。

ピッチングはやってない。

守備は普通だった。

バッティングで打てなかった時はなおして

スローボールの時は、バットに乗せるように

打とうと思った。

明日は(T・S・I)とやるから

遅い球を確り打とうと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は練習では

 

 

 

 

 

子供達にピッチャーをやらせて

 

 

 

 

 

 

打撃の実践練習をやりました。

 

 

 

 

 

 

先週から鬼親父👹の肩&肘はマジでヤバイ感じだったので・・・

 

 

 

 

 

 

正直、助かりましたね。😅

 

 

 

 

 

 

颯👤は(Kすけ)と対戦をして

 

 

 

 

 

 

ホームランを2本打っておりましたね~💛

 

 

 

 

 

 

選手達も楽しそうだったので

 

 

 

 

 

これからは・・・

 

 

 

 

 

 

チーム内で対決をさせて

 

 

 

 

 

 

〇ンダース戦士達のレベルを

 

 

 

 

 

 

また一つ上げてもらいましょうね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。