お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №847 ★1番幸せな道★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

そして、鬼親父👹は2か月に1度回ってくる・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアの球場当番ですね。。

 

 

 

 

 

と言う訳で・・・

 

 

 

 

 

 

今朝は6時14分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と出陣を致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

三者面談

 

今日は監督と両親と三者面談をした。

もうこんな時期になったんだなと思った。

自分の希望は〇〇高校が第一希望だが

足と打撃は良いが

肩が弱いと全国大会前に言われたらしい。

厳しい世界だな。と思った。

でも、自分は強い高校にいってハイレベルなチーム

レベルで野球がしたい。

レギュラーをとりたい。

もっともっと上手くなって、どこにいっても活躍して

有名になって自分の存在を知らしめたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

大☀の進路相談という事で

 

 

 

 

夕方頃に監督とお話をさせて頂きました。

 

 

 

 

大☀自身は強豪高校に行って勝負をしたいようです。

 

 

 

 

 

監督からは

 

 

 

 

 

大☀は春も夏も全国大会でレフトのレギュラーだから

 

 

 

 

 

チャンスがないわけではないとの事でしたが・・・

 

 

 

 

 

肩が弱いと言われているらしく

 

 

 

 

 

なかなか厳しそうに感じましたね。

 

 

 

 

 

でも、最近・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は思うのですが

 

 

 

 

 

当然、甲子園を狙えるような強豪チームになればなるほど

 

 

 

 

 

沢山、凄い選手達が集まってきて・・・

 

 

 

 

 

今の〇〇シニアと同じように

 

 

 

 

 

その中で熾烈なレギュラー争いがあります。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

その戦いに負けた者は試合に出る事は出来ず

 

 

 

 

 

いや、下手をしたらベンチにも入れずに

 

 

 

 

 

高校3年間を過ごす事になるかも知れません。。

 

 

 

 

 

勿論、ベンチに入れなくてもハイレベルな環境で

 

 

 

 

 

野球武者修行をやる事で沢山得るものはあると思いますが。。

 

 

 

 

 

 

でも、選手の本音としては・・・

 

 

 

 

 

 

自分が試合に出場して大活躍したい!! 

 

 

 

 

 

誰もがそう思うのが普通だと思いますし・・・

 

 

 

 

 

親としても出来る事ならば

 

 

 

 

 

我が子の活躍している姿を見たいと願いますよね。。

 

 

 

 

 

勿論、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀の可能性は誰よりも信じております。

 

 

 

 

 

まだ体の線は細いですが・・・

 

 

 

 

 

大☀は、今年のU-15の選手達からもヒットを打って

 

 

 

 

 

そのポテンシャルの高さも証明してくれました。

 

 

 

 

 

我が子ながら大☀は、まだまだ・・・

 

 

 

 

 

伸びしろしかないわ。

 

 

 

 

 

 

親バカの鬼親父👹は、そう感じているので

 

 

 

 

 

強豪高にいっても勝負は出来ると思ってます。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

現在と同じように

 

 

 

 

 

 

高校でも厳しい勝負の世界で生きていく事が・・・

 

 

 

 

 

 

大☀にとって何が・・・

 

 

 

 

 

 

1番幸せな道なのか!?

 

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

 

非常に悩んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~これは実際に選んだ道を歩いてみないと・・・

 

 

 

 

 

 

答えはでないのかも知れませんけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、まだこれから・・・

 

 

 

 

 

 

ジャイアンカップ予選

 

 

 

 

 

夏の全国大会

 

 

 

 

 

マリンズカップ

 

 

 

 

 

 

大☀の戦いが残っておりますからね。

 

 

 

 

 

未来も大事ですが・・・

 

 

 

 

 

大☀には、まずは目先の試合で良い結果を出せるように

 

 

 

 

 

頑張ってほしいですね~

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。