お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №899 ★夏の思い出~2022~★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味?鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

今年も鬼親父👹の夏休みは・・・

 

 

 

 

 

 

9日間もあったのですけどね。。

 

 

 

 

 

 

休みの後半で・・・

 

 

 

 

 

憎きコロナにやられてしまいまして

 

 

 

 

 

あまり子供達と一緒に遊べませんでしたね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹のせいで・・・

 

 

 

 

 

子供達には楽しみにしていた

 

 

 

 

 

友達と遊ぶ約束もキャンセルさせてしまったそうで

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ない気持ちで一杯です。。😭

 

 

 

 

 

と言う訳で・・・

 

 

 

 

 

今年は海にも行けず

 

 

 

 

 

夏の思い出らしい思い出は作れませんでした。。

 

 

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

愛しの愛娘

 

 

 

 

 

 

友🍐が夏休みで東京から家に帰ってきたので

 

 

 

 

 

 

皆でご先祖様のお墓参りにいきながら🚙===

 

 

 

 

 

 

パスタを食べたり~🍝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんの奢りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お寿司を食べたり~🍣

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は・・・

 

 

 

 

 

 

ラーメンを食べたり~🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

またラーメンを食べたり~🍜🍜

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまた・・・

 

 

 

 

 

ラーメンを食べたり。。🍜🍜🍜

 

 

 

 

 

 

どんだけ~

 

 

 

 

 

 

ラーメン好きやねん。。

 

 

 

 

 

 

大☀颯👤の二人が

 

 

 

 

野球武者修行がお休みだった

 

 

 

 

 

この日は・・・

 

 

 

 

 

あいにくの強風で磯には立てず

 

 

 

 

 

 

でやりました。。🎣

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹の心配をよそに・・・

 

 

 

 

 

 

大☀は1投目で釣れましたね~🐟

 

 

 

 

 

 

颯👤粘って~

 

 

 

 

 

なんとか釣れました!!🐟

 

 

 

 

これで一安心ですね。。😅

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

磯釣りマスターの鬼親父👹が

 

 

 

 

 

 

竿を一振りすれば~

 

 

 

 

 

当然・・・

 

 

 

 

 

大物GET!!🐠

 

 

 

 

 

大☀颯👤

 

 

 

 

 

何で!?

 

 

 

 

 

お父さんだけ!?

 

 

 

 

 

デカいのが釣れるの!?

 

 

 

 

 

そんな感じでキレてましたね~😅

 

 

 

 

 

大☀颯👤よ。

 

 

 

 

野球に限らず

 

 

 

 

 

釣りでも何でも

 

 

 

 

 

本気で武者修行をした漢は

 

 

 

 

 

 

凄いんですよ~😝

 

 

 

 

 

でも、まぁ~

 

 

 

 

 

親父の面子が保たれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直、ほっとしましたけどね~😅

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

この釣りにいった翌日に

 

 

 

 

 

鬼親父👹はダウンをしてしまいました。。😵

 

 

 

 

 

来年こそは・・・

 

 

 

 

 

コロナ禍も落ち着いてほしいです。

 

 

 

 

 

今年の夏休みは・・・

 

 

 

 

 

不完全燃焼な感じで

 

 

 

 

 

 

終わってしまいましたからね。

 

 

 

 

 

来年こそは~

 

 

 

 

 

子供達と沢山遊ぶぞ!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

そう心に誓いましたとさ。

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。