お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №627 ★証明してみろ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は午後から〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

そして、颯👤

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

先週はお盆でお休みだったので

 

 

 

 

 

1週間ぶりのチーム練習です。

 

 

 

 

 

今日も気合を入れて頑張りましょう!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210824104556j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッテイングは

あまり良くなかった。

(Tが)の球も打てなくて

(Rう)の球も打てなかった。

そして(Sき)の球も打てなかった。

この前(Sき)の球(インコース)が打てなかったから

インコースにくると思ったら

アウトコースで打てなった。

練習していたのに打てなかった。

努力がたりないってことなのかな。

ピッチングは普通だった。

守備はサード以外結構良かった。

明日、ふざけて努力をやっていたと

思わせないようにバットを振りたいと思う。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は(S監督)が稲刈りでお休みでしたね。🌾🌾🌾

 

 

 

 

いつものルーティン練習とは別に

 

 

 

 

 

今日は子供達が投げての実践練習をやりました。

 

 

 

 

 

颯👤のピッチングは結構良かったと思います😍⤴

 

 

 

 

 

そして、打撃では・・・

 

 

 

 

 

颯👤は(Tが)(Rう)(Sき)と対戦をしましたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、颯👤が夏休みで更なる進化を遂げた姿を

 

 

 

 

 

 

見せてくれると思って期待をしておりました。

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

結果はノーヒットでしたね。。😭

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、颯👤が最終打席に向かう時に

 

 

 

 

 

あえて、プレッシャーを掛けてみたのですが・・・

 

 

 

 

 

颯👤は結果を残す事が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

鬼のプレッシャーに負けて

 

 

 

 

 

本日の颯👤は、屈辱の・・・

 

 

 

 

 

4タコです。。🐙🐙🐙🐙😭

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹からボロ糞に言われると

 

 

 

 

 

 

少しムカついた顔をしてましたね。

 

 

 

 

 

当然、そんな顔をしたら・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は大爆発●~*

 

 

 

 

 

 

最後は颯👤は半ベソをかいて凹んでおりました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、口だけ野郎は大嫌いです。

 

 

 

 

 

 

夏休みにバットを振り込んだと言うのなら・・・

 

 

 

 

 

 

結果を出して~

 

 

 

 

 

 

証明してみろ!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

明日の練習では

 

 

 

 

夏休みの修行の成果を見せてほしいです。

 

 

 

 

 

糞五月蠅いむかつく鬼親父👹を・・・

 

 

 

 

 

見返してほしいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210824110244j:plain