お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №606 ★W優勝を目指せ★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題は・・・

 

 

 

まだまだ全然終わりませんよ~😭

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

そして、颯👤は鬼親父👹と一緒に

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今日は低学年の大会(LT旗)の準決勝です。

 

 

 

 

5年生の颯👤は応援です。

 

 

 

 

我らが〇ンダース(低学年)チームが勝てるように

 

 

 

 

全力で応援してあげましょうね~

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210803162920j:plain

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で低学年が試合をした。

低学年は(K・J・R)とやった。

(俺は出ていない。5年生だから。)

午後からの練習ではバッティングは普通だった。

ピッチングはあまりよくなくて球も遅かった。

守備は結構良かった。

明日も低学年の試合があるから

全力で応援したい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

低学年チームは赤い軍団(K・J・R)との戦いでした。

 

 

 

 

以前やった練習試合では

 

 

 

 

ボコボコにやられていたので・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は厳しいかな。。😖

 

 

 

 

そう思っておりました。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ふたを開けてみたら

 

 

 

 

 

0対10で見事な3回コールド勝ちでしたね~😍⤴

 

 

 

 

 

先発(Kき)の素晴らしいピッチングと

 

 

 

 

1番(Rう)、2番(Dち)の打撃で流れをつかみ

 

 

 

 

他の選手達も自分が出来る事を一生懸命にやっていたと思います。

 

 

 

 

本当にナイスゲームでした!!

 

 

 

 

鬼親父👹は、この(K・J・R)戦が

 

 

 

 

1番のヤマ場だと感じておりました。

 

 

 

 

 

先日、颯👤達(5年生以下)チームは

 

 

 

 

NH旗を優勝しましたが・・・

 

 

 

 

 

(4年生以下)チームも今日の勝利で

 

 

 

 

LT旗の優勝が見現実味を帯びてきたと思います。

 

 

 

 

これは、マジで奇跡の・・・

 

 

 

 

W優勝ありそうですね~

 

 

 

 

 

低学年チーム頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210803164236j:plain