お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №605 ★大決戦前日★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題は・・・

 

 

 

まだまだ・・・

 

 

 

全然終わりません。。😭

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

朝、6時15頃に

 

 

 

 

今日は鬼親父👹と一緒に出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

明日は・・・

 

 

 

 

いよいよ(TN大会)の決勝戦です。

 

 

 

 

練習後には・・・

 

 

 

 

恒例となりました背番号の発表があると思います。

 

 

 

 

大☀には先発で試合に出れるように

 

 

 

 

今日も自分を信じて頑張ってきてほしいです!!

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210803155733j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

バントの大事さ

 

今日はサブグラウンドでメンバーだけで

バントをした。

その時、一人のOBが

バントほど簡単なものはない

しかし、決められないと最悪。

甲子園でやったら選手生命が終わる。

と言っていた。

バントの大事さと重大さを

忘れずに、明日の決勝戦に勝ちたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は〇ンダースの練習が

 

 

 

いつもよりも早めに終わったので

 

 

 

大☀の迎えも鬼親父👹がいきました。🚙===

 

 

 

 

練習が終わり・・・

 

 

 

 

最後のミーティングの時に

 

 

 

 

監督から明日の試合の背番号が配られましたね。

 

 

 

 

背番号1番から

 

 

 

 

順番に選手の名前が呼ばれていきました。

 

 

 

 

鬼親父👹はドキドキして・・・

 

 

 

 

手汗がハンパなかったですね。。😅

 

 

 

 

すると、7番目に・・・

 

 

 

 

大☀の名前が呼ばれました!!😍⤴

 

 

 

 

ただ、今回は・・・

 

 

 

 

これまでの試合でベンチに入っていた

 

 

 

 

2年生達が沢山外れて・・・

 

 

 

 

代わりに1年生の名前が呼ばれておりました。。

 

 

 

 

年下でも

 

 

 

 

実力がある選手・・・

 

 

 

 

覇気がある選手が背番号を手にするべきだ!!

 

 

 

 

 

悔しかったら這い上がってこい!!

 

 

 

 

 

監督は、そんな感じのメッセージを

 

 

 

 

 

ベンチから外れた2年生達に伝えておりましたね。。

 

 

 

 

 

大☀が〇〇シニアに行くと決めてから

 

 

 

 

覚悟をしていたつもりでしたが・・・

 

 

 

 

大☀が身を置いておる場所は

 

 

 

 

本当に厳しい勝負の世界なのだと

 

 

 

 

鬼親父👹はあらためて感じましたね。。

 

 

 

 

今回、大☀は背番号7番を手にする事ができましたが・・・

 

 

 

 

正直言って

 

 

 

 

 

まだまだ全然・・・

 

 

 

 

不動のレギュラーにはなれてはおりませんからね。。

 

 

 

 

もっともっと日々精進して

 

 

 

 

誰からも認められるような

 

 

 

 

不動のレギュラーになってほしいです。

 

 

 

 

まぁ~でも、とりあえず・・・

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

明日の決勝戦!!

 

 

 

 

頑張れや!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。