お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №841 ★ピンときました★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

今朝は6時12分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

明日は夏の全国大会を賭けた

 

 

 

 

 

 

敗者復活戦です⚾

 

 

 

 

 

チャンスをもらえるように

 

 

 

 

 

 

今日は確りとアピールしてきてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

上じゃなくて下で打つ

 

 

今日は一本バッティングをやった。

安打数は多かったが、3打席ぐらい

フライとか合わせて凡打があった。

監督に上(上半身)じゃなくて

下(下半身)で打つんだよ。

と笑顔で怒られ腹パンされた。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀が家に帰ってくると・・・

 

 

 

 

 

 

今日は何だかいつもよりも元気がありませんでしたね。。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、すぐに・・・

 

 

 

 

 

 

ピンときました。

 

 

 

 

 

 

 

修羅の道、〇〇シニアでは

 

 

 

 

 

毎試合がレギュラー争いです。。

 

 

 

 

 

 

なので試合の前日の練習終わりに・・・

 

 

 

 

 

 

背番号が発表されます。

 

 

 

 

 

今回・・・

 

 

 

 

 

 

大☀の背番号は

 

 

 

 

 

 から17 

 

 

 

 

 

 

 

なってしまいました。。😭

 

 

 

 

 

 

大☀曰く・・・

 

 

 

 

 

今日の実践打撃練習では

 

 

 

 

 

 

 

俺が1番打っていたはずなのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺にはもう全く意味がわからないよ。😖

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言って・・・

 

 

 

 

 

 

凄く落ち込んでおりましたね。。

 

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹もショックでした。

 

 

 

 

 

 

負ければ終わりの最後の試合ですからね。。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹まで暗くなってはいけない。。

 

 

 

 

 

 

そう思いまして・・・

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

 

そんなに落ち込むなよ!!

 

 

 

 

 

まずはチームとして

 

 

 

 

 

全国を決める事が1番大事だろう!?

 

 

 

 

 

スタメンじゃなくても

 

 

 

 

 

 

明日は確りと応援をしてこい!!

 

 

 

 

 

 

そして、もしも・・・

 

 

 

 

 

 

1打席だけでも

 

 

 

 

 

 

チャンスをもらえたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

今の気持ちをぶつけてこい!!

 

 

 

 

 

 

そう檄を飛ばしておきました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、もう・・・

 

 

 

 

 

一喜一憂をしない!!

 

 

 

 

 

 

そう決めているものの・・・

 

 

 

 

 

 

本当に精神的に疲れますわ。。😖

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

大☀の闘志が燃え尽きない限り

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、最後まで・・・

 

 

 

 

 

 

大☀を信じて応援するだけです!!

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。