お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №757 ★あともう少し★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

 

今朝は6時14分くらいに

 

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣を致していきました。🚙===

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220309141315j:plain

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

でかいのを打ったあと

 

今日、1本バッティングをして

ホームランとはならなかったが

フェンス直撃のスリーベースを打った。

その時、コーチが言ってきたことは

でかいのを打った後というのは打率が下がるもんだ。

ホームランランバッターでない選手が

ホームランを打った後は大体プロでも調子を崩す。

と言っていた。

だから、あの打球は頭から忘れて

あくまでもヒットの延長がホームランという事を意識する。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は実践練習の1本バッティング中で

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

左中間の1番深いフェンスの最上段まで

 

 

 

 

 

ボールを運んだそうです。

 

 

 

 

 

自分でも・・・

 

 

 

 

 

びっくりするほど遠くまで飛ばせたようですね~

 

 

 

 

 

 

大☀は、まだ柵越えホームランを打った事はないですが・・・

 

 

 

 

 

地獄の冬トレで前よりもパワーがついたのかな!?

 

 

 

 

 

 

念願の柵越えホームランまで・・・

 

 

 

 

 

 

あともう少しです!!

 

 

 

 

 

 

引き続き・・・

 

 

 

 

 

 

大☀には自分を信じて頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、明日は・・・

 

 

 

 

 

 

春季大会です🌸

 

 

 

 

 

 

 

〇〇シニアはシードだったので初戦が2回戦です。

 

 

 

 

 

 

今年に入ってからの練習試合で

 

 

 

 

 

大☀は結果を出し続けて

 

 

 

 

 

実績を積み上げてきたからだと思いますが・・・

 

 

 

 

 

明日の初戦は~

 

 

 

 

 

1桁の背番号をもらうことができました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、これまでの経験から

 

 

 

 

 

一喜一憂はしないように心がけております。😅

 

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

 

大☀が1桁の背番号をもらえると

 

 

 

 

 

やっぱり、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しい気持ちになりますね~😍⤴

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20220309142658j:plain



 

 

まぁ~でも、〇〇シニアには・・・

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい選手が沢山おりますからね。

 

 

 

 

 

大☀がスタメンでも結果を出す事ができなければ・・・

 

 

 

 

 

すぐに交代させられると思います。

 

 

 

 

 

大☀が大活躍をして・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアが試合に勝ってくれれば最高なんですけどね。

 

 

 

 

 

まぁ~いずれにしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、一戦必勝で~

 

 

 

 

 

 

頑張ってきてほしいです!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。