お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №7 (修行-5 ★動体視力★)

お疲れ様です。

鬼親父👹やっさんです。(^^)/


突然ですが、最近 卓球ブームですよね。


TVで見ていても、卓球の一流選手の打った球は半端なく速いです。。


そして、その速い球を簡単に打ち返してしまう。。


卓球選手は、もの凄い動体視力と集中力だと感心致します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




実は、大☀&颯👤のお姉ちゃん(友🍐)も
中学から卓球部に入りまして日々頑張っております。



でも、友🍐は、今までインドア派だった為か
運動はあまり得意ではありません。。




ある日、娘より「試合で全然勝てない。。っと相談されました。。




愛する娘に助けを求められたキングオブ鬼親父👹。。



そう言えば、鬼親父👹は
高校時代に良く授業をさぼって仲間と卓球やっていたな。。



野球部にしては、結構卓球もいけてたよな・・・・





即断即決。。



早速、鬼親父👹ファミリーを集め宣言致します。



👹:今度から毎週金曜日は、
  友🍐の「卓球武者修行」の日と決めたぞ!!







そして鬼親父👹はひらめきました!!







大☀&颯👤が卓球選手の動体視力を身につけたら・・・・・






めっちゃ打てるかも




👹:大☀&颯👤!! 
  お前達もお姉ちゃんと一緒に「卓球武者修行」をしろ!!




イメージ 1













この修行はまさに一石二鳥




これが、大☀&颯👤の日々の修行風景「その五」の巻でした。。





でも本当にこの修行が野球のプレーに効果があるのかは





まぁ~ いずれ結果はでるだろう。。



ちゃん。ちゃん。