お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №6 (修行-4 ★公園★)

お疲れ様です。


鬼親父👹やっさんです。(^^)/




いきなりですが、今住んでいる家は
鬼親父👹が25歳の時に奥様と結婚したと同時に建てたものです。




でもその当時、まさか自分の子供を
野球の道に進める事など夢にも考えておりませんでした。。




なので、なるべく駅や学校の近くの利便性の良い土地を探し家を建てました。。





しかし、今となっては少々後悔しております。。





もう少し駅から離れれば、もっと広い土地が買えました。。





そうすれば、今頃は思いっきり
大☀&颯👤に野球武者修行をさせてやれたのに・・・・





お前達に十分な練習スペースを用意してやる事が出来なかった。。





こんな不甲斐ない鬼親父👹を許しておくれ。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




しかし・・・




野球の神様はお前達を見捨てなかった!!



イメージ 1














ちょうど家のすぐ近くに、広い公園があるではないか!!





明るい時間は、ここで野球武者修行できるぞ!! 



はっははは!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日の公園修行は、フリーバッティングだ


イメージ 2








鬼親父👹の剛速球を打ち返してみろ




イメージ 3














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんな感じで、鬼親父👹の仕事が早く終わった日はこの公園で
ボールが見えなくなるまで、色々な野球武者修行を行っております。。




この公園には、鬼親父👹と大☀&颯👤との壮絶なドラマがあるのです。。





特に大☀が野球を始めた頃は、やっさんは鬼親父👹ではなく・・・




まさに本当の鬼でした。。




それでも、息子達はこんな鬼親父👹を心から愛してくれる。。





野球を心から好きなってくれた。。







まだまだ続く、鬼親父👹と息子達との「公園武者修行」






これが、大☀&颯👤の日々の修行風景「その四」の巻でございました。






ちゃん。ちゃん。