お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №5 (修行-3 ★柔軟★)

お疲れ様です。


鬼親父👹やっさんです。(^^)/



突然ですが、大谷選手って身体が非常に柔らかいですよね。。



大谷選手に限らず、
スポーツの一流選手は皆さま身体が柔らかいイメージがします。。




やっさんは現役時代、めっちゃ身体が硬かったな・・・・





颯👤は、保育園で体操をやっていたから身体は柔らかい。。





でも、大☀は駄目だ。。





鬼親父👹似て、非常に身体が硬い。






これから中学、高校ともっと野球武者修行も厳しくなってくるだろう。。






この先、怪我をしない為にも、少しでも身体を柔らかくしなければ・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







鬼親父👹より、風呂上りの子供達へ「柔軟武者修行」の指令です。






身体の硬い大☀くん。。









イメージ 1

















この顔見てください。。





本当に辛そうです





毎日修行すれば、少しは柔らかくなるはず。。




イメージ 2















大☀!! 頑張れ!!





颯👤は、本当に柔らかいですな。 




余裕だよ!!っとこのふざけた顔



イメージ 3















お兄ちゃん!! こうやってやるんだよ!!





イメージ 4



















👹:笑ってないでお前も一緒にやれ!!




イメージ 6














巻き添えくらったお姉ちゃん。。





(友🍐)姉ちゃんも硬いな






最後は皆で仲良く~





イメージ 5













大☀&颯👤の日々の修行風景「その三」の巻でございました






大☀にとっては、一番辛い修行ですな。。





ちゃん。ちゃん。