お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №94 ★母の日★



お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、鬼親父👹が仕事を終え帰宅すると・・・




台所で・・・



長女の友🍐が・・・

何かを一生懸命に作っておりました。




そうです。



今日は「母の日」でした。


とても優しい友🍐ちゃんは~


鬼ママの為に~


手作りのケーキを作っていたのです

イメージ 1














韓国の「防弾少年団」という・・・

美少年グループが大好きな鬼ママの為に・・・

韓国語で名前が書いてありました。



防弾少年団」と言えば・・・
この前、鬼ママがコンサートに横浜まで行ったのですが・・・
終電に間に合わなかった!!と連絡が入り、鬼親父👹は~
寝ぼけ眼で真夜中の高速をぶっ飛ばして~お迎えに行きましたね。。
けっ!! 
何が美少年グループだ!! 
鬼親父👹という
とても優しく、とても漢らしい~とても素晴らしい旦那様がすぐそばにいると言うのに~
冗談じゃないよ!!



それにしても・・・

自分の娘ながら・・・

友🍐は・・・

本当に優しくて良い娘に育ってくれております。


鬼親父👹が今の友🍐(中3)の頃なんて・・・

親の言う事など一切聞かず・・・

短ランに、ボンタンを穿いて・・・

そりこみ入れて・・・

警察にもたびたびお世話になり・・・

野球をやってなければ・・・

だだの落ちこぼれの田舎のヤンキーですよ。。



友🍐優しいだけでなく・・・

中学から始めた卓球も頑張ってるし・・・

家で勉強している姿を全然見ないのですが・・・

今年受験の友🍐は・・・

塾にも行かせていないのに・・・

毎回の実力テストでも5教科で・・・

400点を超える成績をとってきます。


それこそ鬼親父👹が中学の頃のテストなんて・・・

英語は5点・・・

数学が5点・・・

ゴジラ松井状態でしたよ。。



鬼親父👹から見れば、友🍐は天才ですよ。



鬼ママ曰く・・
友🍐は私に似たね!!
鬼ママ理論では・・・
子供達の良い所は全て鬼ママのおかげ。
運動神経以外の子供達の悪い所は、全て鬼親父👹のせいなのです。
けっ!!冗談じゃないよ!!
子供達がとても優しくて~とても思いやりがあり~
そしてハンパ無い気合と根性があるのは、毎違いなく鬼親父👹のおかげだよ~だ!!




そんな優しくて
頭も良い親孝行の友🍐姉ちゃんは・・・


鬼ママが帰宅すると・・・



お母さん!! 


いつもありがとう!!


そう言って、
先ほど作っていたケーキを渡しました。


鬼ママも、
友🍐からのサプライズに大喜びでしたね。



その時、大☀颯👤と言いますと・・・

鬼親父👹の漫画部屋から、勝手に持ち出してきた・・・

漫画を読んでおりました。。


イメージ 2














二人とも熱中しすぎて・・・

鬼ママが仕事から帰宅した事すら気が付きません。。



そんな二人の姿に少々イラっときた鬼親父👹は~



!!、颯👤!!


ちょっと、こっちこいや!!



お前ら~


今日は何日か知ってるか?


???の二人に~



大馬鹿やろうが~!!




今日は母の日だよ!!




毎週、毎週~


お前らの汚れたユニフォームや~


汚ねぇ~ 野球の靴下を~


鬼ママは大汗をかきながら~


手洗いしているんだぞ!!



お前らは~


そんな鬼ママに~


感謝の気持ちがないのか!?



すると、大☀颯👤は・・・

鬼親父👹の大事な~

コレクションの漫画を投げ捨てて・・・
大事に扱ってくれ!!つうか勝手に読むな!!


鬼ママのそばに駆け寄り・・・



大☀は肩をもみもみ。。



颯👤は腰をトントン。。




マッサージを始めました。。


そんな二人に・・・



鬼ママから一言。。




ちゃん。ちゃん。


マッサージなんかしなくていいから~


一生懸命~


「野球武者修行」頑張ってね



ちゃんちゃんが~


試合で活躍する姿を見ると~



嬉しくて~ 嬉しくて~


お母さんの日頃の疲れも~



一瞬で~


吹き飛んじゃうからね~



この鬼ママの愛のある言葉を聞いた・・・



颯👤は~


ダッシュで庭へ~




本日、2ラウンド目の・・・



打撃武者修行」へ行ったのでした。。




ちゃん。ちゃん。