お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №321 ★挫折or継続★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

今週から突然始まった・・・

 

 

 

鬼親父👹 VS 鬼ママ のダイエット勝負。

 

 

 

 

本日で4日目となりました。

 

f:id:ONIOYAJI:20200424164444j:plain

 

 

毎日、鬼親父👹は仕事から帰ってくるとすぐにマラソンに行きます。

 

 

 

大☀颯👤も付きあってくれるのですが・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は、体力落ちまくりで・・・

 

 

 

 

二人に全くついていけません。。😭

 

 

 

 

大☀颯👤からは・・・

 

 

 

 

お父さん!!

 

 

 

超遅いぞ~

 

 

 

それじゃ~歩いているのと同じだぞ!!

 

 

 

そんな罵声を浴びせられ・・・

 

 

 

1日目で親父としてのプライドはボロボロです。。😭

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

根性で走りたくても、2日目からは・・・

 

 

 

もう足全体がパンパンでマジで痛くて痛くて堪りません。。

 

 

 

鬼親父👹の正直な気持ちは・・・

 

 

 

ダイエット・・・

 

 

 

もうやめたい。。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

ここで鬼親父👹があっけなく三日坊主で挫折したら・・・

 

 

 

 

我が愛する子供達は・・・

 

 

 

 

鬼親父👹の事をどう思うだろうか??

 

 

 

きっと・・・

 

 

 

今まで散々偉そうな事を言ったり・・・

 

 

 

 

根性論を語っておきながら・・・

 

 

 

 

自分は3日坊主でダウンか!?

 

 

 

 

こいつは・・・

 

 

 

口だけは達者な・・・

 

 

 

ダサメタボダメ親父やないかい!!

 

 

 

きっとそう思って、鬼親父👹に幻滅するだろうな。。

 

 

 

そして、もしもこの先・・・

 

 

 

子供達に辛い困難が立ちはだかった時・・・

 

 

 

お父さんも辛い事があるとすぐに諦めて逃げていたから・・・

 

 

 

私も、俺も、諦めよう。。

 

 

 

 

そう思ってしまうかも知れない。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、勉強は教えてあげられないが・・・

 

 

 

日々の自らの行動で、我が愛する子供達へ

 

 

 

自分が決めた事は・・・

 

 

 

諦めずに最後までやりきるのだ!!

 

 

 

 

そう教えるべきなのではないだろうか。。

 

 

 

そう思うと・・・

 

 

 

今日も痛い足を引きずりながら・・・

 

 

 

鬼親父👹は沈む夕日を見ながら川沿いの道を走るのでした。。

 

 

 

親父って大変ですね。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。