お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №408 ★鬼の誕生日★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日は鬼親父👹&鬼ママの誕生日だったのですが・・・

 

 

朝から晩まで野球漬けで・・・

 

 

疲れ果てて・・・

 

 

お祝いどころではありませんでしたね。。😅

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

野球武者修行」を終えて家に帰ると・・・

 

 

 

 

 

颯👤から~

 

 

サプライズでプレゼントを貰いました💛

 

 

 

素敵なハンドタオルです💛

 

 

そして・・・

 

 

二階でゴロゴロしていた友🍐に・・・

 

 

鬼親父👹が大きな声で

 

 

颯👤は優しいなぁ~

 

 

娘は冷たいけど・・・

 

 

優しい息子がいて僕は幸せだなぁ~

 

 

なんて叫んでいたら・・・

 

 

 

ニヤッと笑いながら

 

 

 

友🍐が階段を降りてきて・・・

 

 

 

私もプレゼントありますからぁ~😝

 

 

 

だって。。

 

 

 

友ちゃん。。

 

 

 

失礼な事を言ってごめんね。。m(__)m

 

 

 

娘も超優しいわ💛

 

 

 

お酒のオツマミと・・・

 

 

締めのラーメンだそうです。😊

 

 

 

そして大☀は夜9:00近くに

 

 

シニア野球武者修行から帰ってきました。

 

 

風呂から出ててきた大☀

 

 

心優しい友🍐颯👤に・・・

 

 

サプライズプレゼントを貰っちゃった!!

 

 

俺の育て方が間違っていたのかな。。

 

 

何故か!? 

 

 

長男だけが・・・

 

 

冷たい人間に育ってしまったな。。

 

 

 

なんて言ったら・・・

 

 

 

大☀はニヤニヤと笑って

 

 

 

何やら冷蔵庫から出してきました。。

 

 

 

連日の野球武者修行で時間が足りず・・・

 

 

ケーキまで通リまでは辿りつかなかった。

 

 

お父さん。 ごめんね。

 

 

大☀はそう言ってきました。。

 

 

何を言うんだ。

 

 

心優しき長男大☀よ。

 

 

お前のその気持ちだけで

 

 

鬼親父👹は凄く嬉しいよ💛

 

 

 

 

本日、鬼親父👹は凄く疲れました。

 

 

 

こんなに疲れた誕生日は初めてです。。😅

 

 

 

でも・・・

 

 

 

我が愛する三人の子供達の優しさで・・・

 

 

 

癒されて良い誕生日となりました💛

 

 

 

友🍐颯👤

 

 

一銭のお小遣いもあげていないのに

 

 

少ないお年玉の残り!?から

 

 

 

心のこもったプレゼントをくれて

 

 

 

 

本当にありがとう!!

 

 

 

ちなみに鬼ママですが・・・

 

 

2日連続で夜中の2時頃から

 

 

大☀の〇〇シニアの

 

 

 

準備をしていたそうで・・・

 

 

 

完全にノックダウン。。

 

 

 

疲れ果てて、家に帰ってくると・・・

 

 

 

倒れるように

 

 

 

すぐに布団で寝てしまいました。

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

鬼ママに喜んでもらえるように

 

 

 

頑張って美味しい夕食と

 

 

 

プレゼントを用意したのですが・・・

 

 

残念。。

 

 

でも、起こすのは可愛そうだから・・・

 

 

プレゼントはクリスマス方式で・・・

 

 

枕元へ置いていきますね。。

 

 

鬼ママ。

 

 

今日も1日お疲れ様でしたm(__)m

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。