お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №293  ★クリスマス★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

不屈の闘志を持つ漢!!

 

 

 

鬼親父👹は~

 

 

 

やっとここまで辿りつきました!!

 

 

 

今から、ちょうど1カ月前・・・

 

 

 

 

クリスマスの巻。。😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本日はクリスマスです。🎅

 

 

 

今年のクリスマスケーキは、鬼ママが買ってきてくれました。🍰

 

 

 

鬼親父👹は、チキンの調達係でしたね。。🐓

 

 

 

友🍐大☀颯👤!!

 

 

 

 

Merry Christmas💛

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリーはめっちゃ仏教徒だけど・・・

 

 

 

 

 

細かい事は気にするなぁ~

 

 

 

 

それ!!

 

 

 

ワカチコ!! 

 

 

 

ワカチコ!!

 

 

 

古いか。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200124141800j:plain

 

そして・・・

 

 

大☀颯👤は・・・

 

 

もうサンタさんの事を信じてないのかな!?

 

 

 

 

もう小学校6年生と3年生ですからね。。

 

 

 

 

色々な情報が入ってきちゃいますよね。。😅

 

 

 

今年もクリスマスが近づいてきたある日

 

 

 

颯👤は友達の(Kすけ)から・・・

 

 

 

昨年、クリスマスの夜に寝たふりをしていたら・・・

 

 

 

 

お母さんがプレゼントを持ってきた!!

 

 

 

 

だからサンタさんって・・・

 

 

 

 

親なんだよ!!

 

 

 

そう言われたそうです。。

 

 

 

 

(Kすけ君)のお母様。。

 

 

 

 

何してくれとんねん!!

 

 

 

 

 

もっと深夜に・・・

 

 

 

 

持って行って下さいよ!!

 

 

 

お願いですから・・・

 

 

 

サンタさんを信じている純粋で優しい心の持つ・・・

 

 

 

 

我が愛する息子達の夢を壊さないでくださいよ。。😅

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

実は本当はサンターさんはいなかった。😭

 

 

 

 

それが分かった上での・・・

 

 

 

 

クリスマスプレゼントは・・・

 

 

 

 

ある意味・・・

 

 

 

 

初めて親の愛情を感じてもらえる・・・

 

 

 

 

 

クリスマスになるのでしょうかね。。

 

 

 

 

聖なる夜に、酒をガバガバと飲み・・・

 

 

 

 

マジで眠くて眠くて仕方が無かった鬼親父👹ですが・・・

 

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

 

起きてますよ!!

 

 

 

 

今年もちゃんとに頑張りました!!

 

 

 

 

完璧な仕事ぶりで子供達の枕元へそっとプレゼントを置きましたよ。🎁

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

翌朝・・・

 

 

 

子供達がクリスマスプレゼントを見つけて騒いでいる声で

 

 

 

親父👹は目を覚ましました。。

 

 

 

まだめっちゃ眠いですわ。。😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200124144018j:plain

 

 

年明けからの「野球武者修行」で・・・

 

 

 

厳しい走り込みの冬トレが始まりますからね。

 

 

 

二人とも、手が寒くないようにね💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200124144401j:plain

 

そして大☀颯👤

 

 

もう一つのプレゼントも見つけました。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200124144547j:plain

 

嘘だか本当だか・・・

 

 

 

大☀の小学校のクラスで持っていないのは・・・

 

 

 

二人だけだったそうです。。

 

 

 

余り詳しく言えませんが・・・

 

 

 

 

実はこう見えて

 

 

 

 

やり手営業部長の鬼親父👹は数年前から・・・

 

 

 

 

お仕事で少し関わっていた商品なのですよね。。😊

 

 

 

 

大☀颯👤は・・・

 

 

 

何だ!? 結構重いぞ!?

 

 

 

 

なんて言いながら・・・

 

 

 

 

包装を開けた瞬間・・・

 

 

 

超~大喜びでしたね💛

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200124145528j:plain

 

二人とも、楽しいからって

 

 

あまりやり過ぎると・・・

 

 

 

目が悪くなって

 

 

 

打てなくなるといけないから・・・

 

 

 

 

ほどほどにね。。😅

 

 

 

 

ちなみに友🍐には、前々から欲しがっていた

 

 

 

ストレートヘアードライヤー?? を枕元へ置いておきました。😊

 

 

 

友🍐大☀颯👤!!

 

 

いつも一生懸命に頑張っている良い子のお前達へ

 

 

 

ご褒美として

 

 

 

鬼親父👹&鬼ママサンタ🎅がプレゼントを持ってやってきたぞ!!

 

 

 

 

来年もサンタさんが来てくれるように・・・

 

 

 

 

良い子でいてくださいね💛

 

 

 

Merry Christmas💛

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20200124151126j:plain